--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/10.Sat

嬉しい「はじめまして♪」


電車に乗って、1人東京へ出掛けてきました。

diary07_10_10.jpg

久しぶりに乗る1人の電車にワクワク。それプラス更に
ワクワクすることが二つも。。。とても楽しい1日になりました。

HPやブログを通して知り合ったお友達と、念願叶って
会うことができました。 仕事の途中、貴重な時間を作ってくれた
kaoriさん。 いつもコメントやメールでやり取りしていた時に感じた
優しくて、穏やかで、ほんわかとしたイメージそのもので、すごく
素敵な人でした~。初めて会ったとは思えない程、最初から
10年前から友達? のような会話がとても心地よかったです^^

おいしい、楽しいランチタイム、そしておいしいお土産をどうも
ありがとう。次回は是非デザート付きでゆっくりとおしゃべり
しましょうね♪  kaoriさん、本当にありがとう~。

clovercup.gif

おいしい+楽しいご飯の後は... 次なる目的地へ^^
待ち合わせの和カフェに行くと、お店の前に女性が...
はじめまして!なのに、何故かすぐにわかって、遠くから思わず
手を振っちゃいました(笑) Maple★Sakura Since 2003
Chiさんとはもう7年近く、お互いのブログやメールやお手紙を
通して交流を続けてきたから、はじめまして!と言うよりか
なんだか久しぶり!って感じでした^^ とてもおしゃれで
明るくて、笑顔が素敵で... Chiさんもkaoriさんと同様
私が思い描いて通りの素敵な女性でした~。おしゃべりは
もちろん楽しかったけれど、オーダーした黒糖ロールケーキが
最高ににおいしかった~。これぞまさしく日本のケーキ!

Chiさん、ご当地カードにミスドのカードをありがとう。

楽しくて、嬉しくて、おいしくて... 素敵な1日をありがとう。

diary07_10_10_2.jpg


読んだよ~の印に、クリックしてくれたら嬉しいです。
みんなのクリックがポイントに反映される仕組みです。
↓↓↓


応援クリックしてもらえると、励みになります。
いつも応援してくれてるみんな、ありがとう^^


人気ブログランキング ←携帯からも応援してね
関連記事
なつやすみ 2010 | Comments(8)
Comment
ありがとう!
こんばんは♪
昨日はうくさんに会えてすごく嬉しかったです。
ありがとうございました!
それにしてもハンバーグの写真、美味しそうですね^^
うくさんが実際に写真を撮影する姿も見られて、ラッキーe-94
近くに住んでいたら一緒にワンコのお散歩をしたり
お茶やショッピングも楽しめるのに…
って妄想しちゃいました。
またお会いしたいですねv-364
嬉しいプレゼント~♪
うくさん
娘(chi)から うくさんとの、楽しいお話聞きました。そして 私にカードやプレゼント頂き すご~く嬉しかったです!12日に入院します このお菓子のレシピ本持参で、入院中の楽しみにさせて頂き、 退院したら作ってみますね☆ ありがとうございました♪ 
これからも 娘と同じカナダの空の下~仲良くしてやってください(私も心強い気がしてます)
うくさんも 日本に、帰国中 ご家族・お友達と楽しい思い出つくってくださいね。
No title
うくさんにお会いできて本当に楽しかったです。そして、うくさんが結構遠くから手を大きく振ってくださったんですよね。「何か目印がなくてわかるの?」と母に言われていたのですが、やっぱりわかりましたね(笑)
私はまだまだではありますが、海外生活・国際結婚などうくさんと共通する部分が多くお話してもよーーく気持ちをわかりあえて、安心してお話ができました。もっと近くに住んでいたらな~と思いますが、私も母も父もカナダにうくさんがいてくださるということがとても頼もしいです。また帰国が重なったらぜひぜひ会いましょうね!その日まではまたいつもの通りに♪
うれしくて
うくさん。
おかえりなさい。

うくさんのブログ本当によく遊びにくるのですが、
コメントできずにそのままで・・・ごめんなさい。

でも今日は何だか私までうれしくて
ブログを通して知り合った方とのはじめまして。
素敵です。いろいろな共通項をもった方とのおしゃべり、
温かいお人柄が伝わってきました。
きっとさみしいときに支えになっているんだろうな~
と思ったら胸がじーんとしてきちゃいました。

私たちももうすぐ2年ぶりにバンクーバーに里帰りします。
カナダの家族との時間大切に過ごしてきます。
うくさんもよい夏をお過ごしくださいね!
kaoriさん
こんにちは。週末ゆっくりしてるかな?
こちらこそ、時間を作ってくれて本当にどうもありがとう。
短い時間だったけど、すごく楽しかったです^^会えてよかった~。

本当ご近所さんならショコラと一緒にお散歩したかったなぁ。
そしてもっともっとゆーっくりお話したいね!
ハンバーグランチ、とーってもおいしかったです。
kaoriさんのオムライスもおいしそうだったね、今度はそれにしようかな^^

今度会うときは、ショッピングとかも一緒にできるといいね。
いただいたお菓子、もったいなくてなかなか食べられない。。。
ラスクをひとつ頂きました。すごくおいしくて感激。
まあぼうも絶賛して、全部一気に食べそうな勢いでした(笑)

本当楽しかったね~ & 嬉しかった~♪
everyoneさん
こんにちは。
先日は、Chiさんとお会いできてとても楽しい時間をすごせました。
Chiさんの優しい人柄に触れ、初めてお会いしたとは思えない
くらい楽しく、穏やかに、そして充実した時間でした。

Chiさんから伺うご家族の話に、心がぽかぽかになりました。
素敵なご家族で。。。とても素敵です。

これから大変ですが、手術が無事スムーズに終わるよう、そして
述語の回復が順調でありますように、祈ってます。
本、気に入っていただけてよかったです。お菓子、作ってくださいね^^
Chiさん
先日は、楽しい時間をありがとう^^
何故か不思議だけど、遠くからでも、初めてなのにすぐに
わかりました。あっ、Chiさんだ~って。100%の自信で
手をブンブンふっちゃいました。楽しかったね!
同じカナダに住んでいながら、なかなか会う機会がなかった
から、今回日本で初対面を果たせてよかった~。

とっても楽しくて、おいしかったです。素敵なカフェを教えて
くれてどうもありがとう。次回会えるのを楽しみにしてますね。
これからも、変わらずよろしくお願いします。
かなさん
わぁ~かなさん、お久しぶりです♪
コメント、すごく嬉しかったです^^

もうすぐお里帰りなんですね、楽しみですね。
カナダのファミリーも首をながーくして待ってますね!
カナダ、楽しんできてくださいね~。

ブログを通してこうして知り合えたこと、すごく嬉しいです。
かなさんともお会いすることができたらいいなぁ。
きっとはじめまして!な感じじゃなくて、久しぶり!って
感じそうです^^ かなさんにも支えられてます。

本当出会いに感謝です。
カナダの夏をエンジョイしてくださいね♪

管理者のみに表示

