--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/16.Fri

楽しい買い物

diary07_16_10_3.jpg

スーパーマーケットで夕飯の買い物。
何てことない近所のスーパーだけど、普段カナダに暮らしてる
私にとっては、夢のような食材の山。。。  楽しすぎる~。

野菜もフルーツも、綺麗に並べられていて感激♪
日本滞在中、お魚もいっぱい食べよう。
手巻き寿司パーティもやりたいな~。新鮮なお魚がずらり
これまた夢みたい。日本滞在、充実の食生活です。

diary07_16_10_2.jpg diary07_16_10.jpg

読んだよ~の印に、クリックしてくれたら嬉しいです。
みんなのクリックがポイントに反映される仕組みです。
↓↓↓
人気ブログランキングへ

応援クリックしてもらえると、励みになります。
いつも応援してくれてるみんな、ありがとう^^


人気ブログランキング ←携帯からも応援してね
関連記事
なつやすみ 2010 | Comments(4)
Comment
No title
うくさん!こんばんわ~(^o^)丿毎日楽しんでますね~♪スーパーマーケット!私は逆にカナダのお店が懐かしいですよ~☆これ一体何リットル!??っていう大きさの牛乳や(笑)ダイナミックに積み上げられた野菜や商品…楽しかったなぁ…♪(^^)♪でも新鮮なお魚ならやっぱり日本ですよね。まぁぼう君も滞在中にたくさん美味しいお魚食べてね!

先日のうくさんが見つけたランドセル!ホント昔は赤か黒だったのに今や何十色も出ていますよね。我が家の1年生も赤ではなく赤に近いけどピンクを選んでます。しかもランドセルの側面にはハートの刺繍があったり中を開けるとキラキラのハートのファスナーがついていたりととっても可愛いです。私もあんなランドセル背負いたかったな~って思います(*^。^*)

明日からは連休ですね♪我が家は1泊2日で淡路島へ小旅行に行ってきます♪お天気もやっと晴れてくるみたいだし楽しみです。

うくさん達も楽しい連休を過ごしてくださいね~♪まぁぼう君によろしくね(^o^)丿
No title
日本のスーパーが楽しいという気持ち、よーくわかりますよ~
普段こちらでは買えなかったものがたくさんありますもんね!
私も新鮮なお魚が食べたい~~~
日本でのお休み、たくさん楽しんでくださいね。
akkoさん
こんにちは~同じ時間で生活していると思うと、それだけで嬉しいな^^

新鮮なお魚、本当嬉しくて、スーパーに行くとつい立ち寄っちゃうよ。
逆にカナダのスーパーは何でもビッグサイズでこれまた楽しいよね!

ランドセル、話には聞いてたんだけど実際にいろんな色の見て
びっくりしちゃった。ピンクに近い赤。。。しかも中がきらきら。。。
うらやましい~私もそんなランドセルほしかったなぁ。

家族旅行に行くんだね~淡路島。。。素敵な所だろうなぁ。
楽しんできてね♪また旅の様子教えてね~。
Quesnelさん
こんにちは~。元気ですか?
息子君もすくすく大きくなってるね^^
Quesnelさんも寝不足で大変だと思うけど、休めるときに
身体を休めて、ベイビーちゃんのお世話がんばってね。

日本に来ると、やっぱり新鮮な魚が嬉しいよね。
Quesnelさんも、次回は息子君と一緒に里帰り、楽しみだね。

ありがとう~Quesnelさんも、息子君との始めての夏をエンジョイしてね♪

管理者のみに表示

