--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/18.Sun

抹茶


diary07_18_10_1.jpg

抹茶...  日本ならではのドリンクやおやつ。
洋菓子はもちろん^^和のものも気になるこの頃です。

今日は、本当に暑かった~これぞ日本の夏だね!
梅雨も明けて、これから猛暑が続きそう。。。(怖)

夏バテしないように、いっぱい食べよう^^

uchiwa.jpg


読んだよ~の印に、クリックしてくれたら嬉しいです。
みんなのクリックがポイントに反映される仕組みです。
↓↓↓
人気ブログランキングへ

応援クリックしてもらえると、励みになります。
いつも応援してくれてるみんな、ありがとう^^


人気ブログランキング ←携帯からも応援してね
関連記事
なつやすみ 2010 | Comments(6)
Comment
No title
うくさん、ミスドに抹茶なんてあるんだね~。
おいしそう♪私はね、ミスドの氷状になったイチゴにミルクを注いで飲むやつがだーいすき!
おいしいよね、ミスド☆

クリは順調に回復中(だと思う・・)でも、なかなか公園で遊んだりとかプールに行ったりは出来ないからちょっと退屈気味みたい。
昨日は、子供用のおもちゃの卓球セットを買ってきて楽しく遊びました~。

日本はかなり暑そうだけど、夏バテしないように日本の食をたーくさん楽しんでね。
これからもおいしそうな写真、楽しみにしてるね!
No title
うくどん、暑中お見舞い申し上げまする。
西日本は先週から梅雨明けしたので、体温に近い外気温の中、
家事に仕事に家族サービスに頑張る私。
食欲?ありませんがな・・・早くも夏バテやね~
今年も会えるかね??
お久しぶりです!
うくさん、大変ごぶさたしていてごめんなさい。
そして・・遅ればせながら
「お帰りなさい^^♪」
日本での夏休みも、毎日満喫しているようですね☆
近いうち、メールさせて頂きますね!
うくさんが日本にいるうちに・・^^
これから夏祭りやお盆もやってきますね。
たっくさん日本での楽しい思い出を作ってくださいね♪
toshiさん
こんにちは。
今年のミスド、抹茶味のが結構でてるんだよ。
いちごの。。。おいしいよね。でもうちの近くのお店にには
ないみたい、残念。toshiさん、来年里帰りが今から楽しみだね。

クリちゃん、順調に回復してるんだね、よかった。
卓球。。。楽しそう。 クリちゃんも夏をエンジョイできますように!

こっちは梅雨明けして一気に暑くなったよ。暑さと湿度にやられて
食欲がなくなってきたよ。マイナス500グラム^^だよ。
ありがとう。toshiさんたちも楽しい夏を過ごしてね♪
yumikoどん
暑中お見舞い~です^^
西日本も暑そうだね。こっちも梅雨明けして毎日35度くらいに
なってるよ。さすがに私も夏ばて気味で今朝500グラム減ってたよ^^
yumikoは細いんだからそれ以上痩せないようにがんばって食べるんだよ~。

今年はどうだろうね。。。みんなそれぞれ忙しそうで予定が
なかなか会いそうにないね。Hみもせっかく来てるのにね。

夏バテしないように栄養付けて夏を乗りきってね!
yaekoさん
yaekoさーん、こんにちは!書き込み嬉しいな^^

こちらこそご無沙汰してます。元気でしたか?
関東は梅雨明けして毎日暑いです。ちょっとバテ気味
だけど、それでもおいしい日本の味を楽しんでます。
まだ花火やってないから、近いうちにやろうと思います。楽しみ♪

yaekoさんたちは、この夏どこか行くのかな?
ファミリーで楽しい夏を過ごしてね。
メール、楽しみにしてます^^

管理者のみに表示

