--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/21.Wed

KidZania

diary07_21_10.jpg

日本に来る前から楽しみにしていた、KidZaniaでの1日。

このブログを通してお友達になった、フロリダ在住のミンさん
まあぼうと同じ年のミンさんの息子、A君との初デートでもあったのです。
豊洲の駅で待ち合わせしてたんだけど、先日初対面を果たした、Kaoriさんと
Chiさんの時と同じで、遠くからでもあっ!ミンさんとA君だ~って不思議と
確信しちゃった^^  コメント欄やメールでお話してたからかな?

はじめまして♪ だったのに、久しぶり!って感じがした程。

diary07_21_10_2.jpg diary07_21_10_3.jpg

まあぼうとA君もすぐに仲良しになって、もうずっと前からお友達
だったみたい^^ 二人で、初・KidZaniaを満喫してました。

消防署、理容士、電力会社... いろんな仕事を体験して楽しそう。
どれもこれも本格的で、びっくり! 見ててすごく楽しかったよ^^

diary07_21_10_4.jpg diary07_21_10_5.jpg

楽しみにしていたピザ屋さんでの仕事にも挑戦したよ!

diary07_21_10_1.jpg

あつあつ、出来立てのピザ、一口味見させてもらったけど、
最高においしかった~♪

diary07_21_10_7.jpg diary07_21_10_8.jpg

意外にも、マジシャンになってマジックのトリックを習って
観客も前で披露したのが一番楽しかったんだって。
まあぼうもA君も好きな順位が一致してました~。

diary07_21_10_9.jpg diary07_21_10_10.jpg

KidZaniaで6時間、たっぷりと遊んだ後に、カキ氷。
私もミンさんと同じ、いちごのカキ氷を食べました<またイチゴ^^

忙しいスケジュールの中、時間を作ってくれてミンさん、A君ありがとう。
また一緒にKidZaniaに行けることを、まあぼうすごく楽しみにしてるよ。
お土産もどうもありがとう。おいしく頂きました~♪

KidZania、初めて行ったけれど本当楽しかった~たくさんの人が
リピートするのがよ~くわかる~。私も子供の頃に体験したかったな。

diary07_21_10_11.jpg diary07_21_10_12.jpg

読んだよ~の印に、クリックしてくれたら嬉しいです。
みんなのクリックがポイントに反映される仕組みです。
↓↓↓
人気ブログランキングへ

応援クリックしてもらえると、励みになります。
いつも応援してくれてるみんな、ありがとう^^


人気ブログランキング ←携帯からも応援してね
関連記事
なつやすみ 2010 | Comments(4)
Comment
こんにちは
ほんと楽しかったね~。
貯金もしたし、また絶対行かなきゃ!
日本での楽しみがひとつ増えました。

まあぼう君とうちの子、すっごく気が合ってたね!?
近くでもっと会って遊べないのが本当に残念。
あんなに長い間一緒だったのにまだまだ
遊び足りなさそうだった二人。また早く会いたい。
昨日もまあぼう君とのことがいっぱい話題にのぼった!

私もうくさんを見習って、もっとがんばって
写真撮らなきゃと!と思った一日だった(笑)。


ミンさん
ミンさん、楽しい時間をありがとうね。
そしておいしいお土産をどうもありがとう。
家族みんなでおいしく頂きました♪

楽しかったね~まあぼうも、A君との楽しい時間を
過ごしたみたいで、また行きたいって^^
貯金もしたことだしね。。。
来年もまた一緒に行けたらいいなぁ。

写真、つい何枚も撮っちゃうよ^^
次回は一眼レフとビデオカメラも持参しちゃうかも。

今日も暑かったね。体調はもう大丈夫?
日本滞在中、いっぱい思い出作れるといいね!
A君の笑い声がまた聞きたいな~^^


ここすごいいいね!!
銀行とかもあってちゃんと次回のためにお金も貯金できたりするんでしょ?
いいねー。楽しそう!!
まあぼうくらいに大きくなったら、ママたちが見てなくてもちゃんと参加できたりするんだろうね。
サイトを通してお知り合いになったお友達とも会えて、楽しさも倍増だったねー。
エムちゃん
エムちゃん、久しぶり♪元気にしてる~?

KidZania、すごく楽しかったよ。
絶対ミニちゃんも楽しめるよ。小さい子もいっぱいいたよ。
お仕事する場所や銀行、お店、全て子供たちオンリーで、親は
外で待ってるようになってるんだよ。

ブログを通して素敵な出会いがたくさんあって嬉しいよ。
エムちゃんとも会えたしね^^また会えるといいな~。
まあぼうも、大きくなったよ(笑)

管理者のみに表示

