--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/26.Mon

モスチーズ

diary07_26_10.jpg

今年も食べたよ! モスチーズバーガー。
おいしいんだよね、これ。
アツアツポテトと一緒に。。。

今日は暑い中、トイザラスへまあぼうのお誕生日
プレゼントを買いに、家族で行ってきました。
アンパンマングッズが好きだった頃が懐かしいな~。

ランキングに参加してます。クリックして応援してね。
みんなのクリックがポイントに反映される仕組みです。
↓↓↓
人気ブログランキングへ

応援クリックしてもらえると、励みになります。
いつも応援してくれてるみんな、ありがとう^^


人気ブログランキング ←携帯からも応援してね
関連記事
なつやすみ 2010 | Comments(4)
Comment
No title
うくさん、こんばんは。
食べたいものを食べつくしてますね~
昨日のつけ麺も餃子も美味しそうだったわv-352
今日の社食はうな重でした♪夏バテ気味じゃなくても食べちゃいます。
まあぼうくんはうなぎを食べられますか?
わたしの香港人の友達はうなぎの肝が好きです。
食通かも^^
明日は飲み仲間と餃子を食べに行きますe-266
お互いに熱中症には気をつけましょうねe-282
こんにちは♪
日本の夏はどうですか?
今年は特に暑い気がしません?
東京は特に暑いみたいですね!
私も来週から東京に帰省します~♪
おいしいもの毎日食べてるみたいですね♪
私もゆっくり羽伸ばしたいと思います~
kaoriさん
こんにちは~毎日暑いね。
食べつくしたいところなんだけど、ちょっと夏ばて気味で
食欲がいまひとつです(涙)餃子。。。おいしそう!
飲み仲間で食事、楽しかったかな?

うなぎ、私も一口^^食べました。一口だけでも元気がでたような?
kaoriさんの香港人のお友達、うなぎの肝が好きなんて通だね。

kaoriさんも熱中症、気をつけてね。水分補給忘れずに!だね。
Pinkyさん
こんにちは!
日本の夏は。。。暑いよね~。
今年は特に暑いかも。夜も寝苦しくてちょっと寝不足です。

Pinkyさん、来週から東京なんですね~おいしいものいっぱい食べて来てね。
お買い物も楽しむのかな? Pinkyさんの東京レポート、楽しみに
してます。 どんなおいしい、かわいいものが見れるかな?

管理者のみに表示

