--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/27.Tue

手作り消しゴム

diary07_27_10.jpg

かわいい消しゴムが作れちゃうキットを、key-chan
プレゼントしてくれました。ドーナツだ~。
フレンチクルーラーも作れちゃうよ^^

カナダに帰ってからのお楽しみにしようっと♪

ランキングに参加してます。クリックして応援してね。
みんなのクリックがポイントに反映される仕組みです。
↓↓↓
人気ブログランキングへ

応援クリックしてもらえると、励みになります。
いつも応援してくれてるみんな、ありがとう^^


人気ブログランキング ←携帯からも応援してね
関連記事
なつやすみ 2010 | Comments(4)
Comment
ドーナッツ♪
うくさん、こんばんは~
日本滞在日記、マメに更新されてて私も楽しく読ませて
もらってますよー♪

へぇ~、おもしろいキットがあるんですねー!
けしごむ“で”じゃなくて、“を”なんだ!(笑)
レンジで作れちゃうなんて、全く想像つかないんです
けどっ。ぜひブログで見せてね!!
No title
消しゴムが作れちゃうなんて、楽しそう!うくさん、ぜひカナダで作ったらブログにのせてくださーい。粘土が上手なうくさんなら、けしごむも本物そっくりに作れそうです。私も今回お友達がクッキングトイをプレゼントしてくれました。カワイイ模様のロールケーキが作れちゃうそうです。今度作ってみますね!!
Nobukoさん
こんにちは~。
日本って楽しいこと、おいしいものがいっぱいですよね。
私もNobukoさんの帰国レポート、毎回楽しませてもらってます^^
次はいつ帰国予定かな? 今から楽しみです^^

この消しゴムの。。。楽しそうだよね。
その他にもいっぱい楽しそうなものがあるから、あれこれ欲しく
なって困っちゃいます。帰りの荷造りのことを考えると全部
買えないし(あっ、お金もだ~・笑)ああーでも欲しい物が
いっぱいでどうしよう~。

消しゴム作ったら、アップしちゃいますね!
Chiさん
こんにちは~。
カナダはもう夏が終わり?
うちのダンナに聞いたら、もう日が短くなってきたとか。。。
カナダの夏って本当短いな~(寂)日本は毎日暑いよ。

この消しゴムの。。。楽しそうで、今から作るの楽しみです。
Chiさんがお友達にプレゼントしてもらった、クッキングトイ
すごい~カワイイ模様のロールケーキが作れるなんて。。。
是非作ったらアップしてね。楽しみです^^

管理者のみに表示

