--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/31.Sat

お誕生日♪

diary07_31_10.jpg

日本で迎えた、まあぼうのお誕生日。

diary07_31_10_2.jpg

ラジオ体操の後、バースディブレックファーストを
食べに行きました。まあぼうは、やっぱりパンケーキ^^

早起きした分、1日たっぷり。
ビンゴゲームをしたり、みんなで遊んだり...
楽しい1日になりました~。

diary07_31_10_3.jpg

早めの夕食を兼ねて、家族でお祝いパーティ。
サラダにお寿司、サンドイッチ・・・そして
まあぼう特性のピザ。おいしくできました~。

diary07_31_10_4.jpg diary07_31_10_5.jpg
diary07_31_10_6.jpg diary07_31_10_7.jpg

ケーキはまあぼうのリクエストでショートケーキ。
たくさんのお祝い&プレゼントをありがとう。
新しい1年も、楽しいことがいっぱいありますように♪
まあぼう、これからも、優しい男の子でいてね。
大好きだよ~♪ LOVE

diary07_31_10_9.jpg diary07_31_10_10.jpg

ランキングに参加してます。クリックして応援してね。
みんなのクリックがポイントに反映される仕組みです。
↓↓↓
人気ブログランキングへ

応援クリックしてもらえると、励みになります。
いつも応援してくれてるみんな、ありがとう^^


人気ブログランキング ←携帯からも応援してね
関連記事
なつやすみ 2010 | Comments(9)
Comment
誕生日おめでとう!
まあぼう、誕生日、おめでとう!

こないだは楽しかったね、ふうせんたくさんふくらませて、
まあぼう肺活量すごいね。

思っていたより背が大きくなったな~と
思ったよ。


また来年楽しくあそぼうね。

ここなっつより♪


No title
うくさ~ん、久し振りです!
 もう8月だね。
 まあ坊くん、誕生日おめでとう! ハッピーが沢山な年でありますように☆
 日本の夏、楽しんでますか?^^。あっついね~、毎日。もういいよって感じです。学校が夏休みに入ってすぐにプールに行ったもんだから、真っ黒に日焼けしちゃたよ・・・^^:
 体に気を付けてね~!
No title
まぁぼう君お誕生日おめでと~♪!♪!♪
日本で迎えたお誕生日!みんなで楽しくお祝いできてよかったね~♪また来年のお誕生日まで毎日楽しく元気いっぱいに過ごせますように…♪(^.^)♪

実は今日は私の義父のお誕生日、そして28日は私のお誕生日でした♪私→まぁぼう君→義父と連続バースデー♪私なんてもう全然喜ぶような年じゃないけど(笑)毎年なんだか嬉しくなっちゃいます(^^)♪

今日も朝からお庭にプールを出して二人は泳ぎまくってました♪お昼ご飯はお庭で採れたトマト、ピーマン、ナスを使ってパパお手製パスタでした。っでお腹もいっぱいになってただいまクルちゃん&パパはお昼寝中(笑)ノンちゃんは今日のプールのことをさっそく絵日記に書いてます。夜はみんなでジィジのバースデーパーティです♪

暑い日が続くけどうくさんも寝不足で体調崩さないようにお大事にしてくださいね~!そうそうノンちゃんがまぁぼう君に「お誕生日おめでとう♪」って絶対伝えてね!!!とのことです(笑)
ましろまま、chihoさん、akkoさん
お祝いメッセージどうもありがとうね♪

まあぼうにしっかり伝えておくね。
みんなにおめでとう☆って言ってもらえて
しあわせだよ~本当ありがとう。

お返事、改めてさせてもらうね!
取り急ぎ、お礼まで♪
ましろまま&ここなっつちゃん
この間は、楽しい時間をどうもありがとう。
プレゼントも嬉しかったよ!どうもありがとう。
腕時計も気に入って、愛用してるよ^^

こちらこそ、いっぱいいっぱいありがとう。
いろんな楽しいことを用意してくれてて。。。
どれもこれも楽しくて、帰りたくなかったよ~。

また会える日を楽しみにしてるよ。
chihoさん
お祝いメッセージをどうもありがとうね。

おかげさまで、日本の夏をエンジョイしてるよ^^
chihoさんたちも夏休み、楽しんでる? 
しかし毎日暑いね! プールに行って日焼け?夏してるね~。
私たちは残念ながら、泳いでないよ。プールもいいね!

これからどんな予定で夏休みを過ごすのかな?
暑いから夏バテしないように、お互い暑い夏を楽しもうね♪

akkoさん
akkoさん、そしてakkoさんのお義理父さま、お誕生日おめでとう
ございます。新しい1年、楽しい毎日を過ごせますように♪
まあぼうとお誕生日近いね^^これから毎年一緒にお祝いしたいな。

お庭プール、いいな~。お庭で採れた野菜でパパ作のパスタ。。。
素敵な1日だったね。引き続き楽しい夏を過ごしてね♪

ノンちゃんからのメッセージ嬉しかったよ~どうもありがとう(まあぼうより)
遅ればせながら…
まあぼうくん、お誕生日おめでとうございましたv-315
ステキなお誕生日が過ごせたようですね^^
プレゼントもいっぱいもらえたかな~
楽しい&嬉しいことい~っぱいの1年になりますようにe-420
kaoriさん
お返事遅くなってごめんね。
お誕生日のメッセージをどうもありがとう。
みんなにお祝いしてもらって、おかげさまで
楽しい、嬉しい1日になりました。

kaoriさんにもお祝いしてもらえてハッピーです♪
本当にありがとうね~。
これからも、私たちからもKaoriさんのお誕生日には
おめでとう~を言わせてね^^

管理者のみに表示

