--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/03.Tue

プリン?な水羊羹

diary08_03_10.jpg

プリンの容器?に入った、3個入りの水羊羹をスーパーで発見!
買ってきて食べたら、おいしかった~^^ 日本に住んでると
こんな気軽に食べられるんだね、和菓子も...  いいなぁ。

suika.jpg

今日は、まあぼうと楽しみにしていたお友達とのランチ♪
この間、作品展でかわいい世界を見せてくれたお友達
くにこさんとかわいいなっちゃんと楽しい時間を過ごしました。

おいしいランチの後は、くにこさんのかわいいお家で
楽しくおしゃべり。 本当楽しかった~。 かわいい世界を
再び見ることができて感激。本当1人でも多くの人に見て
もらいたいな~ くにこさんの作品&リトルプレス。

これからの活動(ここでチェック)もすごく楽しみです♪ 

diary08_03_10_2.jpg


ランキングに参加してます。クリックして応援してね。
みんなのクリックがポイントに反映される仕組みです。
↓↓↓
人気ブログランキングへ

応援クリックしてもらえると、励みになります。
いつも応援してくれてるみんな、ありがとう^^


人気ブログランキング ←携帯からも応援してね
関連記事
なつやすみ 2010 | Comments(4)
Comment
可愛い♪
うくさん、こんばんは。
お友だちの作品たち、ほんとうに可愛いですねv-343
早速ホームページ覗かせてもらい、癒されましたe-343

水ようかんも美味しそうです!スプーンも可愛い!
明日、和菓子買って帰ろうかなぁ。。。
着実に体重増加中ですe-330
No title
うくさん、昨日はどうもありがとう。
なっちゃんは、あれから寝てしまいましたよ。(笑)
沢山、遊んでもらったので。。。って
高校生なのに(苦笑)
本当に1年って早いね。
来年、また会う時に「この1年こんなことしたよ!」
と、言えるようにわたしも頑張ります。
残りの日本滞在も(暑いけれど)楽しんでね!
kaoriさん
こんにちは~毎日暑いね。
通勤、お仕事お疲れさまです。

水羊羹、夏は特においしいよね^^
Kaoriさんのお勧めの和菓子も気になる~。
またおいしいもの、教えてもらいたいなぁ。

頂いたコーヒーゼリーは、大切にカナダに
持ち帰って、大事に大事に頂きたいと思います。
Kaoriさんチョイスのスィーツたち、どれもこれも
おいしくて感激です。

お友達の作品、どれもこれもかわいくて本当
癒されます♪
くにこさん
昨日はどうもありがとう&ご馳走さまでした。
なっちゃんも、ずーっとまあぼうと遊んでくれて^^
どうもありがとう。楽しかったみたいだよ!

私も1年、あれこれ報告できるようにカナダでがんばらなきゃ。
くにこさんのことも応援してるからね!

そしていろいろ報告聞けるのを楽しみにしてるね。
お客さんの恋の行方も^^

またカナダからお便りするからね~。

管理者のみに表示

