--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/07.Sat

よく遊んだ~♪

diary08_07_10.jpg diary08_07_10_2.jpg

この夏一番? よく遊んだ1日。
おにぎりと麦茶、おやつを持って公園へ。
川遊びもできる公園で、よく遊びました~。

猛暑の中、がんばって行った甲斐がありました。
川に足を入れたら暑さがスーッと引いて、すごく
気持ちよかったぁ。遊んだ後のおにぎりもおいしくて
久しぶりに、心地よい疲れ...  よく眠れそう^^

そうだ! この間、新しいミスドのドーナツを食べたよ♪
ポンデJR.  ミニサイズのモチモチドーナツ。
でもやっぱり私は、北海道塩あずきが好きだな~。

diary08_07_10_3.jpg

ランキングに参加してます。クリックして応援してね。
みんなのクリックがポイントに反映される仕組みです。
↓↓↓
人気ブログランキングへ

応援クリックしてもらえると、励みになります。
いつも応援してくれてるみんな、ありがとう^^


人気ブログランキング ←携帯からも応援してね
関連記事
なつやすみ 2010 | Comments(7)
Comment
No title
川遊び楽しそう!そしてミスドの新製品も美味しそうです。パッケージもカワイイですね。北海道塩あずきだなんて、わぁ~美味しそうv-10
No title
こんにちは~。
日本の夏を満喫されていますね~
今年は例年より暑いような気がしますv-41

うちは旦那が休めないので、特に何も予定のない夏休み。。。
私と子供だけで実家に帰ろうかと今検討中です
でもお盆の混雑が嫌で出かけるの考えちゃいます。。。
でも、子供のためにがんばらないと!ですね
No title
うくさん!こんにちわ~(^o^)丿
今日も暑いですね~★川遊びのできる公園!いいですね~!どんなに暑くても子供達はホント元気ですよね(^^)大人も負けないようについて行くのに必死です(笑)

私も先週近所のミスドにいってその小さなドーナツ食べましたよ~♪もう見た目の可愛さで見つけた瞬間ノンクルちゃんが「これにするぅ!!」って選びました(^^)

偶然が続きますが先週の土曜日に我が家も回転寿司に行ったんですよ~!これまたお寿司以外のいろいろなものもどんどん回ってくる楽しさに子供達は大盛り上がりです(笑)やっぱりなんでも楽しい♪可愛い♪が大事ですよね!(^.^)!

ではでは引き続き楽しいニッポンの夏をお過ごしくださいね~(^o^)丿
Chiさん、Maggieさん、akkoさん
メッセージありがとう♪
明日お返事させてもらいますね!
Chiさん
こんにちは~。
まだまだ暑い日本です^^

川遊び、私も楽しんじゃいました(笑)
気軽にコンビ二でおにぎりを買えるのも日本ならでは。。。ですよね。

帰りは餡子のドーナツで元気を補給してきました。
日本滞在中に、栄養つけすぎちゃいそうです^^
カナダの夏は短いけど、Chiさんめいっぱい楽しんでね。
Maggieさん
こんにちは~。
夏を満喫してますか~。

旦那さん、忙しいんですね。時期をずらしてでもお休みが取れると
いいですね~。 子供二人を連れての里帰りは大変だと思うけれど
実現できたらいいですね。ご家族のみなさんも、きっと首を
長~くして待ってるから^^ それにしても毎日暑いですよね。

せっかくの日本滞在なので、暑いけど毎日がんばって出歩いてます。
Maggieさんたちも夏を満喫できますように。
akkoさん
毎日暑いけど、akkoさんファミリーも夏を満喫してるかな?

川遊び、大人も楽しんじゃいました。思った以上に涼んでびっくり!
でも帰り道でまた汗だくになっちゃったけれど。。。
ノンちゃんもクルちゃんも、やっぱりポンデJRを選んだの^^
かわいい~光景が目に浮かんじゃうよ~ご近所さんなら一緒に
お茶できるのにね。。。残念。

回転寿司も偶然だね! akkoさんファミリーとは何だか行動パターンが
似てるよね。嬉しいな^^  ちなみに今日はサイゼリアでランチでした。
まあぼうのリクエストで。。。私はドリア、まあぼうはピザでした。

管理者のみに表示

