--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/09.Mon

面白ドリンク

diary08_09_10.jpg

自動販売機に、面白いドリンクを発見!

仮面サイダー
ウルトラコーラ
ウルトラレモネード

面白いね~日本って。 楽しい♪

diary08_09_10_2.jpg

ランキングに参加してます。クリックして応援してね。
みんなのクリックがポイントに反映される仕組みです。
↓↓↓
人気ブログランキングへ

応援クリックしてもらえると、励みになります。
いつも応援してくれてるみんな、ありがとう^^


人気ブログランキング ←携帯からも応援してね
関連記事
なつやすみ 2010 | Comments(2)
Comment
見たことないよ!
うくさん、こんばんは。
こんな自動販売機見たことないよ~
よく見つけますね^^

昨日、隣の駅のスーパーに行ったら去年うくさんが
ブログで紹介した不二家ぺこちゃんのソフトクリームを発見!
そしてもちろん食べちゃいましたよv-367
キャラメルソースがけにしたけど美味しかったです♪
今日はオマケ目当てにマックでランチv-45
うくさんがGETしたぺプシーのオマケもとても気になります。
可愛い+美味しいが重なると更に嬉しいですよね~

明日もうくさんとまあぼうくんにたくさんの楽しい&美味しい出会いがありますようにv-363
わたしは会社ですv-356
木曜日の友達との食事会(飲み会!?)を楽しみに頑張りますv-307

kaoriさん
こんにちは~。今日も暑かったね!
お仕事おつかれさま。木曜日の飲み会^^目指してがんばれ~。

不二家ぺこちゃんのソフトクリーム、食べたんだね!
今年は私は食べてないや~また食べたくなっちゃった。
来週の今頃はもうカナダなので、あれこれ食べなきゃ(笑)
今年はkaoriさんにも会えたし、本当楽しい夏休みになりました。
改めてありがとうね~♪ またカナダからお便りするね。

管理者のみに表示

