--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/14.Sat

回転寿司とハンバーグ

diary08_14_10.jpg

日本滞在中の楽しみ、食事! 昨日は回転寿司へ。
そして今日のランチは、おいしいハンバーグを食べました。
もうすぐカナダに戻るので、あれこれ食べておきたいものがいっぱい。

家族と一緒においしいご飯... しあわせを感じながらのご飯。
と同時に、またしばらく会えなくなる寂しさも...。

何度経験しても慣れない、この気持ち。
毎回複雑で、カナダの家族に会える嬉しさと、日本の家族や
友達と離れる寂しさ。。。 これが二つの国に家族を持つと
言うことなんだよね。どちらの家族にも胸を張ってがんばってるよ!
って言えるように、暮らしていかなくちゃ! その前に。。。
おいしいものをいっぱい食べて、充電してカナダに戻ります^^

diary08_14_10_2.jpg diary08_14_10_3.jpg


ランキングに参加してます。クリックして応援してね。
みんなのクリックがポイントに反映される仕組みです。
↓↓↓
人気ブログランキングへ

応援クリックしてもらえると、励みになります。
いつも応援してくれてるみんな、ありがとう^^


人気ブログランキング ←携帯からも応援してね
関連記事
なつやすみ 2010 | Comments(4)
Comment
No title
うくさん(^o^)丿こんにちわ!
今日も暑いですね~☆

カナダに戻る日が近いんですね…★カナダで待つ家族と日本にいる家族。両方ともが大事だからこその複雑な気持ち、すご~く分ります。あと数日、日本のみんなと美味しいものたくさん食べていっぱいおしゃべりして笑ってパワー充電満タンにして、また次の夏には帰ってきてくださいね♪きっと今頃カナダで待つご主人とととろはうくさんとまぁぼう君にもうすぐ会える!!!って楽しみにしてますよ~♪

荷物も多いだろうし(笑)気をつけてカナダまで帰って下さいね♪(^^)♪
No title
カナダに戻るときはすごく寂しい気持ちになりますよね~泣
日本の家族もしばらくは寂しいでしょうね。
でも、また来年会えると思えばいいですね♪
1年はあっという間ですから~
残りの日本滞在日楽しんでくださいね!
akkoさん
いつもコメントありがとう。
同じ日本に居れて、それだけで何だか嬉しかったよ~。
カナダの家族のもとに戻るよ~またカナダと日本、離れちゃう
けど、いっぱいこれからもお話しようね♪

毎回帰国が近づくと複雑になるけど、充電いっぱい充電したから
カナダでがんばるよ~。荷物、なんだかんだ増えててパッキングが
大変^^;  楽しんだ分、これからがんばらねば。
Quesnelさん
Quesnelさん、こんにちは~。
毎回帰国は本当寂しくなっちゃいますよね。
何度体験しても慣れないですよね(涙)

しばらくまた元の生活に戻るまで寂しいけれど、日本の
家族も同じだから、がんばらなくちゃ!

ありがとう~。最後までいっぱい食べて楽しみマース^^

管理者のみに表示

