--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/17.Tue

ありがとう、日本の夏休み

diary08_17_10.jpg

ただいま~カナダに戻ってきました。

日本に到着した時も、ただいま~って言ったけど
どちらの国に到着しても、ただいま~の気分です。

楽しい夏を過ごした日本を後にして、カナダの家族のもとに
帰ってきました。いつものことだけど、日本を後にする時は
本当に寂しくて、見送りに来てくれた家族との別れはいつも
涙目になっちゃうけれど、いっぱい充電してきた分、また
カナダでがんばるぞぉ~。 本当楽しい時間をありがとう♪

お詫び

日本滞在中、acanac... のメールアカウントにアクセスすることが
できず、頂いたメール、今日チェックさせてもらいました。
メールしてくださった皆さん~お返事これからになります。
遅くなってごめんなさい。。。 とっても懐かしいネットフレンド
からのメール、すごく嬉しかったよ~^^ありがとう。
そして日本滞在中に是非会いましょう!って声をかけて
くれたのに、メールをチェックできなかったばかりに...
チャンスを逃してしまって、残念です。

メールのお返事必ずさせてもらいますね~。

ランキングに参加してます。クリックして応援してね。
みんなのクリックがポイントに反映される仕組みです。
↓↓↓
人気ブログランキングへ

応援クリックしてもらえると、励みになります。
いつも応援してくれてるみんな、ありがとう^^


人気ブログランキング ←携帯からも応援してね
関連記事
なつやすみ 2010 | Comments(4)
Comment
また会おうね♪
うくちゃん、長いフライトお疲れさまでした!!
昨日私も実家から地元に帰るバスの中で、
うくちゃんも今ごろは飛行機の中かな?なんて考えていたよ。

日本で過ごした夏、とっても充実していたんだね。
家族や友達にバイバイするときは本当に寂しいけど、
また会える日を楽しみに、普段の生活を頑張ろうね♪
うちの子供たちも一緒に遊んだ思い出をすごく大切にしているよ!

またメールもするね。しばらく時差ボケが辛いと思うけど、
無理せずゆっくりね☆
また一年がんばろ
二人のおかげで楽しい夏休みを過ごせて幸せだよ(^-^)/
充電した分、秋からまた頑張れるよね☆
お互いハッピースマイルでまた来年会おうね♪
きさちゃん
きさちゃーん、カナダに戻ってきたよ。
私も、今日はきさちゃんも戻る日だな~って考えてたよ。

お互い実家から離れて住んでいる分、もっと近かったらな~って
思うこともあるけれど、自分達の生活の場でがんばっていこうね。
家事も育児も子育てもがんがってるきさちゃんを見て、私も
もっともっとがんばらなくちゃって思ったよ。いつも刺激をありがとう。

今から次回の再会が楽しみで仕方ないよ。
時差ぼけで今睡魔がすごいけど^^;あと少し起きてなくちゃ。
ああ~眠いよ~^^  私もメールするからね。
きーちゃん
楽しい夏をどうもありがとう。いっぱいお世話になっちゃったね。
まあぼうも、きーちゃんとのデート楽しかったみたいだよ^^

私もいっぱい充電したから、秋からいろいろがんばるよ。
良い報告がいっぱいできるように... スマイルでがんばろうね♪

きーちゃんの次回の公演、そしてお仕事応援してるからね。
おーちゃんにもよろしく伝えておいてね^^

管理者のみに表示

