--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/21.Sat

映画「DESPICABLE ME」

diary08_21_10.jpg
image: http://www.cinemablend.com/gallery
/previews/Despicable-Me-3751.html


映画に関する知識ゼロ、前評判も聞かず、ただ単に
面白そう~っていう直感だけで(笑)見に行った映画。

これがすごーく面白かった~大満足。

邦題は「怪盗グルーの月泥棒」。 日本では
この秋に公開 予定。 おすすめです♪

みんなのクリックがポイントに反映される仕組みです。
応援クリックしてくれたらうれしいです^^
↓↓↓
人気ブログランキングへ

応援クリックしてもらえると、励みになります。
いつも応援してくれてるみんな、ありがとう^^


人気ブログランキング ←携帯からも応援してね
関連記事
おでかけ | Comments(4)
Comment
こんにちは
時差ボケはどう?
映画館で眠くならなかった?(笑)

まあぼう君はあともう少しお休みが続くね。うちは来週から。
11週間の長~い夏休みがとうとう終わりです!
昨日はMEET TEACHER DAY だったので、
新しい担任の先生に会ってきました。
もう学年末に分かっていたのだけど一応ご挨拶を。
久しぶりにお友達と会って嬉しく、楽しい午後の一時でした。
やっと学校に行くぞ~エンジンが掛かったみたい(笑)。
観ました!
私も映画館へ行ってナンノキナシに見たのですが予想以上の面白さでした(笑)順次面白そうな映画が始まっていますがここ最近映画観れていなかったので来週の映画デーは映画館にコモル予定です(笑)明日は近所でシュレック3の屋外上映があるので子供に交じって観てきます!(笑)

ミンさん
時差ぼけ、やっと回復したみたい。夕方眠くならなくなったよ。
映画はね、面白くて眠気もすっ飛んじゃったよ(笑)

息子くん、いよいよ来週から新学期がスタートするんだね。
うちはあともうちょっとお休みが続くよ。
夏休みのとも? DSが壊れちゃったの。。。フタを開けた時に
バリってプラスチックのパーツが真っ二つ。。。

しかも私が開けたときに限って(涙)
ゲームは出来るんだけど、何せフタの部分右が外れた形に
なっちゃったから、やりづらいの何のって...
DSなしに残りの夏休みを乗り切れるかな???
ERIちゃん
こんばんは。
シュレックはどうだった?ちびっ子に混じって楽しかったかな?
雨は大丈夫だった?こっちの方は午後一時的にかなり降ったんだよ。

来週の映画デーも楽しみだね!どの映画を観るのかな?
またオススメがあったら教えてね♪

管理者のみに表示

