--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/23.Mon

今日のととろ

diary08_24_10.jpg diary08_24_10_2.jpg diary08_24_10_3.jpg

お土産にまあぼうが日本から買ってきた、りんごのおもちゃ。
ととろはすごく気に入ったみたいで、ガブガブ食べてるよ^^

綺麗に写真撮りたかったけれど、動く動く(笑)難しい。

おもちゃを目の前に、待たされているととろ...
その一瞬を狙って撮るけれど、それもほんの一瞬!
面白いのは、待たされている時は、わざとおもちゃから
目線をそらすととろ。。。  かわいいっ♪

Love you... ととろ。

みんなのクリックがポイントに反映される仕組みです。
応援クリックしてくれたらうれしいです^^
↓↓↓
人気ブログランキングへ

応援クリックしてもらえると、励みになります。
いつも応援してくれてるみんな、ありがとう^^


人気ブログランキング ←携帯からも応援してね
関連記事
日々のこと | Comments(4)
Comment
こんばんは
ととろくんの表情がカワイイ!
お留守番のご褒美もらえて良かったね。

うくさんまだ少し時差ボケ残ってるのね。
きっと気温差も影響しているよね。

私たちは日本では暑すぎて、ハワイで少し寒く感じて、
こっちに帰って来て何となく中間のちょうど良い感じ!
こちらでは車で移動ばかりだからと言うのもあるけど、
今年は絶対に日本の暑さの勝ち!!(笑)
フロリダでもあんな照りつけた暑さはないです。

お互いゆっくり、のんびりでがんばろうね。


かわいぃぃっ(*^^)
ととろくんカワイイ!!まぁぼぉくん優しい男の子ですね♪今日は肌寒い一日でしたね。慌てて薄手のウィンドブレカーを引っ張り出して着ました(笑)あの一時期の暑さはどこへ???
Toronto大好きですが私も食品はどぉしても日本食が恋しくなります!お煎餅食べたぁい♪
ミンさん
こんにちは♪
ととろ、お土産のおもちゃで今日も遊んでるよ^^

時差ぼけ...というよりか、気温の変化で身体がだるいのかも。
何だか夕方になると体がだるくなって眠くなっちゃうの。
今年の日本は暑かったからね~逆にこっちは肌寒いくらいだし。。。

オーランドは、ハワイより暖かなんだね。日本→ハワイ→オーランド
良いルートだね^^ うれしいお便りもありがとうね。
本当感激だったよ。 お陰で気分が一気に上昇したよ♪
いつも元気をありがとう☆
ERIちゃん
まあぼうね、自分のお小遣いでととろにお土産買うんだ~
って張り切ってたのに、お店に行く時お金持参してなくて
結局私が買って、そのまま(笑)まあ、気持ちだけはあるって
ことだよね^^ 今日もちょっと肌寒いよね。日陰に入ると
寒いくらい^^; トロントの夏は本当短いね!
夏のナイアガラも楽しんでるかな?今月はもう行った?
ERIちゃんのアルバム、すごい充実振りだろうね。

管理者のみに表示
« IKEA | HOME | 日本の食パン »

