--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/28.Sat

はじめての外泊

diary08_28_10_1.jpg

今夜は、ちょっと特別な日。 まあぼうが、親友のおうちに
スリープオーバー(お泊り)しに行ってるから・・・

まあぼう1人で、はじめての外泊です。

家の中がすごく静かで、何だか変な感じ... がする、ママ。
まあぼうは、パジャマと歯ブラシ、着替えにゲーム、
そして枕を持っていそいそと嬉しそう
に出かけて行きました。

ダダとママは、静かに映画鑑賞。コメディ映画^^見たよ。

ミニゴルフに映画+ポップコーン、Wiiゲームにピローファイト
と盛りだくさんの予定を立ててたけれど、いったいどんな夜を
過ごしたのかな? ちゃんと寝られたかな? 気になって、
ママはちょっと夜更かししてます(笑)親が思う以上に
子供は成長してるんだよね~。幼稚園の時には
ママが一緒じゃないと、お友達のうちにも
行けなかったなのに...  まあぼうの初めてのスリープ
オーバーが、最高に楽しい思い出になりますように♪

uzumaki.jpg  suika_20100828134304.jpg uchiwa_20100828134814.jpg  

みんなのクリックがポイントに反映される仕組みです。
応援クリックしてくれたらうれしいです^^
↓↓↓
人気ブログランキングへ

応援クリックしてもらえると、励みになります。
いつも応援してくれてるみんな、ありがとう^^


人気ブログランキング ←携帯からも応援してね
関連記事
おでかけ | Comments(6)
Comment
No title
こんにちわ~(^o^)丿
そっか~♪今夜はまぁぼう君初のお泊りなんですね~!
ゲームに枕に…準備するだけでもワクワク楽しそうですね!でもちょっぴり淋しいママの気持ちも分りますよ~(^^)せっかくゆっくりできる夜のはずなのになんだかそわそわ気になったり、いつもの「ママ~♪」っていう声が聞こえない夜。でもそんな複雑なママの気持ちをよそにきっとまぁぼう君はとびきり楽しい夜をお友達と過ごして明日は元気いっぱいで帰ってきますよ~!(^.^)!

我が家といえば夏休みも残すところあと約1週間という先週の日曜日、突然耳が痛い~!!!と言い出したノンちゃん。月曜日にはほっぺがプク~~!!!はい。おたふくかぜでした(ToT)/~~~といっても今はもう熱も痛みもひいて元気ですがまだほっぺが少し腫れているので移してはいけないからお友達とも遊べず、ピアノのレッスンにも行けず退屈なノンちゃんです★でも9月の新学期には間に合うからよかったかな。あとはクルちゃんに移ってないことだけをママは祈ってます!!(←絶対無理と思うけど)来月の運動会に発症しませんように…★
こんにちは
大きな冒険への第一歩なんだね。
まあぼう君の冒険か、うくさんの冒険かは...?(笑)
うくさんは一晩大丈夫だった?

子供ってどんどん成長していっちゃうから
親の私たちが追いつけない時あるのよね~。

では素敵な週末を!
まあぼうが。。。
うくちゃん、なんと、あのまあぼうが外泊できるまでに!!笑 すごいね~ほんと成長を感じちゃいました。ママも嬉しいような、寂しいような複雑な気分じゃないのかな? ぴぴおオバサンも複雑な気持ちになっちゃったよ。
akkoさん
こんにちは~。
夏休みもいよいよ終わり、新学期がはじまりますね~。
ノンちゃん、新学期に間に合いそうでよかったね。
元気に登校できますように! クルちゃんに...移ってないといいね。

まあぼう、お友達と思い切り夜更かししたらしく、でも疲れを
見せず、結局次の日の夕方帰って来ました(笑)
10歳ともなると、親が心配することもなく心も立派に成長
するもんだな~と実感しました。あんなにママっこだったのに。。。(寂)

私もまあぼうに負けないように、成長していかなくちゃ(笑)

ミンさん
親子の大冒険、無事終わったよ(笑)
完全に私も冒険だったけど^^;

まあぼうもお友達もかなり夜更かししたみたい。
ゲームをしたり、映画をみたり、ミニゴルフにも行ったんだって。
何とも盛りだくさんナ1日。翌日朝に迎えに行く予定が
結局夕方まで遊ばせてもらって、思いがけず時間ができたから
ダンナとランチに行ったりしたよ。老後はこんな感じなのかな~なんて
ちょっと思いながら(笑)私も子供に負けないように、成長
しなくちゃ。1人の時間も楽しめるようにならないとだめだよね。
子供の成長とともに、あれこれ考えることってあるんだなぁ。
ぴぴおちゃん
ぴぴおちゃん、ハロ~♪
あのまあぼうが^^ 外泊だよ~。うきうき、ワクワクで
お友達のうちに出かけて行ったんだよー。びっくりでしょ(笑)
知らぬ間に成長しているみたい。1人で外泊も大丈夫!な年齢になった
ってことは、私もぴぴおちゃんとまた温泉旅行に行けるってことだよ^^

いや~楽しそう~。一緒に旅行、是非実現させたいな~。

でもぴぴおちゃんと会うって言うと、必ず一緒に行きたがるんだよね。
まあぼうも、ぴぴおちゃんだーいすきだから~。

管理者のみに表示

