--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/31.Tue

Happy Tea Time

diary08_31_10_1.jpg

長い夏休みも、残り一週間を切りました~。

出先でまあぼうと2人、Happy Tea Time!

こうして一緒にお茶できるようになったんだな~

なんて今更しみじみ。 いつの間にか何でも自分で出来る

年齢になっていて、その成長の早さに親の私のほうが

ついて行けていないような・・・。 私のほうがもっと

がんばって成長していかなくちゃ。 今年の夏、日本で親友に

私の胸のうちをあれこれ打ち明けた時、掛けて貰った言葉が

嬉しくて、ありがたくて、これからの自分に自信が湧いてきたよ。

明日から9月。 カナダでは、新学年が新しく始まる月。

私も気持ち新たに、新学期をスタートしたいと思います<決意♪

diary08_31_10.jpg

皆のクリックが、ポイントに反映される仕組みです。
応援クリックしてくれたら嬉しいです^^
↓↓↓
人気ブログランキングへ

応援クリックしてもらえると、励みになります。
いつも応援してくれてるみんな、ありがとう^^


人気ブログランキング ←携帯からも応援してね
関連記事
日々のこと | Comments(12)
Comment
No title
まあぼうは明日から新学期スタートなんだね
もう小学校高学年かあ・・・
本当に月日のたつのは早いね

母としていろいろ悩むこともあるだろうけれど
うくちゃんだってまあぼうといっしょで
まだ小学5年生・・・

これからもっともっと成長していけるよ
頑張って!
いつも東京の空から応援しているよ

v-221
きーちゃん
快適なPCライフ送ってるかな^^

まあぼうの学校はね、来週からだよ。だからまだもう少し
のんびりです。でも気分は9月!と言う事で、シャキッと
してスタートを切りたいと思います。がんばらねば。。。

まだ5年、いやもう5年かも。ママとしてはまだまだでも
仕方ないけど^^; 人間的にもっと成長したいな~と思って。

力強いよ~東京にも応援団がいて!本当ありがとう~。
私もきーちゃんの応援団長として、カナダからエールを送るよ~。

お互い、がんばって行こうね♪
No title
うくさん、残りの夏休みも楽しい思い出を沢山作ってくださいね♪我が家も先生のながーーーい夏休みが終わり、今週から通常生活に戻っています。家の中が静かです(笑)。こちらは一足先に秋を迎え、気温も10度前後で寒いんですよ。この季節の変わり目がツライのですが、うくさんとまた今秋もブログやメールを通しておしゃべりTea Timeさせてもらえることを楽しみに今秋も楽しみます♪
ご無沙汰してます
うくさん、お久しぶりです!
携帯電話とパソコンを繋ぐソフトをインストールしたらネットに接続できなくなってしまい
しばらくパソコンなし生活を送ってました(涙)
やっとうくさんのブログを見ることができて嬉しいですe-343
今ブログを一気読みさせていただいて可愛い&楽しそう&美味しそうに癒されたところです。

もうすぐ新学期ですね
うくママちょっと淋しくなるのでは?
残り少ない夏休みの楽しんで下さいね~
東京はまだまだ暑いですe-263
少し涼しそうなカナダが羨ましいです♪
こんにちは
うちは一足先に先週から学校始まったけど、
すっごく忙しいよー!

それにこれが5年生の持ち物かって言うくらいの
大荷物。宿題も初日からいっぱいで...

子供の成長に追いつけない時ってあるけど
お互い毎日を大切にがんばろうね!!
No title
子供が成長するのはホント早いですよね!
うちの息子もあっという間に大きくなって
そのうち一緒にお茶もできるようになるんだろうなぁ。
楽しみですv-238
最近、時間が過ぎるのがすごく早いなぁって思います。
毎日を大切にしないとですね~
Chiさん
こんばんは~
えーもう10度???きゃぁ~一気に秋だね。
トロントはここ数日気温が高くて、今日も車の中は29度だったよ。
でも今週末は、気温が下がるとか... この季節の変り目って
辛いよね。身体も心も...  私もChiさんといっぱいお話できるのを
楽しみに、これからの季節も楽しみながら過ごして行きます。

Chiさん作のしあわせのコロッケを見たら、無性に食べたくなっちゃった。
近々作っちゃいそう^^ ちょっとそこまで。。。って買いに
行けないのが寂しいな~ おっといけない!明るく明るく(笑)
これからの季節も、お互い楽しみましょうね♪

季節の変り目、風邪に注意してね。
kaoriさん
こんにちは~。
そうかぁ...パソコンなしの生活だったんだね~。
しばらくお話してなかったから、寂しかったです。
でも元気そうで何より^^

東京は残暑も厳しくて通勤も大変だね~ごくろうさま。
こっちは日中は暑いものの、朝晩は秋を感じる涼しさだったりします。
過ごしやすくて嬉しいような、でもちょっと寂しいような。
長い夏休みも、あと1週間になりました。まあぼうもまた早起き
生活に戻さなくちゃ(笑)寂しいような、でもやっぱりほっと
するかな~。 9月からの新学期、私もがんばりまーす。
ミンさん
息子くんの学校、新学期が始まって1週間なんだね。
初日から宿題? おぉ~すごいね~。持ち物もいっぱいなの?
5年生って、今までとは何かがぐーんと違うものなのかな?
いずれにしても子供達が楽しんで通ってくれるのが一番だよね。

まあぼうは、早くも次回の日本行きを楽しみにしてるみたい^^
また次回も里帰りの時期があって、一緒に遊べるといいね。

ミンさんからもらったお土産、すごくおいしかったよ。
本当ご馳走さまでした♪
Quesnelさん
こんばんは~。
Quesnelさんのブログがもう見れないと思うと、寂しいです。
また再開した時、是非遊びに行かせてくださいね♪

息子くんもスクスク成長してますか?
毎日ぐんぐん成長していって、本当あっという間に大きく
なっちゃいますよ^^ 小さかった頃が本当懐かしいな~。
Quesnelさんも毎日忙しいと思うけど、小さい息子くんを私の分まで(笑)
ぎゅーってしてね。ああ~いいな~プクプクの赤ちゃんを
ぎゅーってしたいなぁ。Quesnelさんも、息子くんもお茶する日が
今から楽しみですね~^^
暑いですね。。。
お久しぶりです!夏バテしていませんか???また一気に夏日が戻ってきましたね。。。そんな中でも毎日朝から晩迄出歩いており(笑)寝に帰るだけの生活でした。コメントが御無沙汰の間、ユニオンビルやトロントアイランドでのBBQ、友達のお家訪問そして今日は映画デーだったので久しぶりという事で2本観てきました(笑)明日から9月ですね♪もう少し過ごしやすくなるといいな♪
ERIちゃん
ERIちゃん
まだまだ暑い日が続いてるね~。
夏バテ、大丈夫だよ! ERIちゃんも大丈夫?
おぉ~相変わらず、飛び回ってるね^^
映画は何見たのかな? またオススメあったら教えてね。
今日はどこにお出かけしてるのかな?

メール、さっき送りました~下書きフォルダに入ってたよ~v-12ごめんね。。。

管理者のみに表示

