--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/03.Fri

しあわせ♪な時間。

diary09_03_10.jpg

大好きないちご+たっぷりの練乳でおやつ。
本当にしあわせ♪ な時間。

ここのところバタバタとしていてゆっくりと
PCに向かう時間がなくて、メールやコメントの
お返事が遅くなっちゃってごめんなさい~。

マイペースなブログだけど、今後ともどうぞ
よろしくお願いしまーす。

diary09_03_10_2.jpg


皆のクリックが、ポイントに反映される仕組みです。
応援クリックしてくれたら嬉しいです^^
↓↓↓
人気ブログランキングへ

応援クリックしてもらえると、励みになります。
いつも応援してくれてるみんな、ありがとう^^


人気ブログランキング ←携帯からも応援してね
関連記事
日々のこと | Comments(4)
Comment
美味しそう♪
うくさん、こんばんは。
美味しい幸せな時間過ごしているようで良かったです。
いちご食べたくなりましたよv-380
親戚から甘い梨が届きました♪
ご近所だったらうくさんにもおすそわけできるのにね~残念!
今新宿でデパートあっちこっちで北海道物産展をやっていて
連日会社帰りに通ってますv-364
好きなものを美味しくいただけるのは健康な証拠だと言い訳しながら
日々肥えてますv-356
食欲の秋を楽しみましょうね。
kaoriさん
こんばんは~。
大好きないちごを練乳と一緒に食べられるなんて、それだけで
しあわせです♪ 梨もおいしいよね~。日本にいた頃は良く
食べてたな~。kaoriさんとご近所なら、本当楽しいのにな~。
しょっちゅうお茶したり、一緒にお買い物したりできるのにね!
もちろん、デパートも一緒に行っちゃうよ~。物産展、私も好きで
良く会社の帰りに寄ったなぁ~。 これから食欲の秋、ますます
食べ物が美味しい季節だね~。おいしいものが食べられるって
本当しあわせなこと!だもん、楽しまなくちゃ^^

でもkaoriさん所は、まだ秋はちょっと先かな?
週末、ゆっくりとできますように♪
寒かったですね。。。
こんにちは~!昨日は一気に気温が下がりお天気の時は爽やかではありましたが一日寒かったですね。。。気温が朝からあまり変わらなかったとか。。。?そんな中、セントローレンスマーケーットの朝一に行ってそのコスコへ!朝一にもおいしそぉなイチゴがありましたよ♪
ERIちゃん
こんばんは~。
今日も涼しかったね~。すっかり秋だね!
セントローレンスマーケットか...懐かしいな~。
昔、その近くで働いてたんだ~^^
もう暫く行ってないな~。すっかり変わっちゃったかな?



管理者のみに表示

