--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/04.Sat

デート♪?

diary09_04_10_1.jpg

まあぼうが、お友達(女の子^^)ファミリーに映画とディナーに
招待されちゃいました^^ ちょっとお邪魔虫?だったかもしれないけれど
ママの私も楽しそうだったから、ついて行っちゃいました(笑)

お誘いの電話をくれたまあぼうのお友達たちと映画館の前で
待ち合わせして、楽しい時間を過ごしました~。

夕飯までご馳走になってしまって...  次回は私たちがお友達ファミリーを
招待する番!  ギリシャ料理を食べに行く予定です^^

diary09_04_10_2.jpg diary09_04_10.jpg


皆のクリックが、ポイントに反映される仕組みです。
応援クリックしてくれたら嬉しいです^^
↓↓↓
人気ブログランキングへ

応援クリックしてもらえると、励みになります。
いつも応援してくれてるみんな、ありがとう^^


人気ブログランキング ←携帯からも応援してね
関連記事
おでかけ | Comments(4)
Comment
映画
まぁぼうくん、そういうお年頃になったのですね♪家族デートはいかがでしたか?この映画館綺麗ですよね~!何を観たのですか?!ご飯もおいしそぉですね♪一気に気温が下がったので行動はしやすくなりましたね☆今のうちに少しずつ帰国に向けての片づけをしなくては=3
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ERIちゃん
ふふふ。。。と思ってるのは、親の私だけみたいで(笑)
本人は、あまり意識してないみたい^^
お友達の希望でCATS & DOGSを見る予定だったんだけど、
3Dじゃなかったから、Despicable Me を見たよ。2度目
だったけど、楽しかったよ~。レストランもお友達ファミリーが
決めてくれていて、すっかりお世話になっちゃった1日でした^^

帰国かぁ...  1年何だかあっという間だね。
残りのトロント滞在も、楽しんでね!
鍵コメさん
こんばんは~。元気でしたか?
きっと充実した毎日を送ってるんだろうな~。
トロントの夏、満喫しましたか?

ギリシャ料理は、お友達ファミリーのオススメのお店で
ウエストエンドに
あるお店に今回は行く予定でいます。今度近くに行くチャンスが
あったら是非声掛けさせてもらうね。一緒にご飯是非是非♪
実はまだ、一度も足を踏み入れたことがないんですよ^^;
オススメのお店とか、是非教えてくださいね♪


管理者のみに表示

