--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/06.Mon

子供ごはん

diary09_07_10.jpg diary09_07_10_2.jpg

まあぼうのお友達が遊びに来ると、時間帯によってご飯を
用意したり、おやつを用意したりします。 まあぼうも
お友達のおうちで、ご飯をご馳走になることもしばしば^^

ごはん... って言っても、子供達が大好きなホットドッグや
ピザ、マカロニ&チーズなんかが多いけれど<簡単^^

この間お友達が来た時は、自分たちでピザを作ってもらいました。
好きな具を好きなだけ...  私はピザをオーブンに入れるだけで
楽チン^^  子供たちも、自分が作ったピザランチに大満足。
この日の一番人気のトッピングは、ソーセージでした。
それぞれ顔を作ったりして...  見ていても楽しい子供ごはんです。

diary09_07_10_3.jpg diary09_07_10_4.jpg


皆のクリックが、ポイントに反映される仕組みです。
応援クリックしてくれたら嬉しいです^^
↓↓↓
人気ブログランキングへ

応援クリックしてもらえると、励みになります。
いつも応援してくれてるみんな、ありがとう^^


人気ブログランキング ←携帯からも応援してね
関連記事
日々のこと | Comments(8)
Comment
楽しそう♪
自分たちで作ったピザはきっと何倍も美味しく感じられるでしょうね!
子供たちは楽しい経験をし、うくさんはちょっと楽ができる…一石二鳥ですね^^
あっ、でも後片付けがv-364子供たちだけではできないですよね?

次の小冊子を作成中ですか?
すごく楽しみにお待ちしてま~すe-343
こんにちは
まだまだ親も関われる歳の子供達だから
私たちも一緒に楽しめるよね。

まあぼう君にとっては夏休み最後の日、
レイバーデーはどのように過ごしてますか?
私たちにはただただのんびりの3連休と
なりました。明日からはまた忙しい毎日が...

うくさんも明日から早起きの毎日だね。


kaoriさん
こんにちは~。
夏休みも今日で終わりです。明日から新学期がスタートです。
さあ~私も気を引き締めてがんばらなくちゃ^^

ピザで、楽々ランチ、子供たちも楽しいし、私は楽だし^^
本当、一石二鳥だよ! 他のホットドッグとかでも簡単なんだけどね(笑)

小冊子、旅にまつわるエピソードを中心に作成中です。
楽しみにしてくれてありがとう!嬉しいなぁ。
ミンさん
こんばんは~。
本当、親が子供達に関われるのも、あと数年だろうね、きっと。
中学も後半になるときっと自分たちでファーストフードとか
勝手に行っちゃいそうだしね^^

レイバーデーは、うちものんびりだったよ。
うちで、KFC食べながらDVDを見たりでした。

夏休みも今日で終わり! 明日からは新しい学年の始まりです。
早起き、お弁当作りの毎日... 最初ちょっとキツそう(笑)
ミンさんは、すっかりペースが戻った頃かな?
お互い、無理せずがんばんろうね♪
楽しそぉ~!
コレ、良いアイデアですね!このオーブン本当に便利ですよね♪持ち帰りたいくらいです(笑)オーブンで焼くせいか冷凍ピザも美味しく焼きあがります♪
No title
おひさしぶり~♪
遅くなったけど日本の生活は楽しかったですか?
すでにお戻りになって新学年のスタートですね♪

お友達を呼んでのピザランチすっごく楽しそうです!
今度うちでも・・・って子供いないけど子連れでお友達が来る事があるのでしてあげたいと思います♪
ERIちゃん
ピザランチ、簡単で楽しいよ~^^
こっちのオーブンって、確かにすごいよね。
カナダサイズに慣れちゃったから、日本でピザとかお菓子
作った時に、小さい~ってびっくりしたよ(笑)
冷凍のピザもオーブンで焼くと、結構美味しいよね^^

今日は結構気温が上がって暑かったね!
明日はどんなお天気だろう? 
pinkyさん
こんにちは~。お久しぶりです。
pinkyさんの美味しそうなお弁当を、楽しみに覗かせてもらってます。
それにしてもいつもおいしそう~。サンドイッチの入れ物
ワンダーブレッドのおそろいです^^
ブログに登場するスィーツたちもおいそう~。

ピザランチ、手軽だし結構大人でも楽しめますよね。
大人でも楽しいから、子供はきっともっと楽しいはず?
pinkyさんが用意するピザランチは、きっと豪華でおいしいんだろうな~。
私がお邪魔したいくらいです^^

カナダの長い夏休みも終わり、今日から学校が始まりました。
私もまたお弁当生活がスタートです。と言ってもサンドイッチに
フルーツとか簡単なものだけど^^;

管理者のみに表示

