--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/09.Thu

秋、みつけたよ♪

diary09_09_10.jpg

朝晩涼しかったり、日が短くなったり、秋の気配を感じて
いたものの、ついこの間も30度近くまで気温が上がったり
して、もう少し残暑を楽しめるかな~なんて思っていたけど
今日、秋を見つけちゃいました~。 まあぼうの通学路に
紅葉してる葉っぱが...  いや~秋ですね~♪

これから月末にかけて、紅葉がだんだん見頃になってくる
はず...  ああ。。。  秋ですなぁ~。 ということは
ハロウィンも、もう来月なんだぁ。今年も後半ですね!

diary09_09_10_2.jpg diary09_09_10_3.jpg

長い長い冬の前のこの過ごしやすい季節を、めいっぱい
楽しみたいと思います。紅葉の時期にハイキングとか
いけたらいいな~。今年こそ、紅葉のピークに紅葉狩りしたいな!

diary09_09_10_4.jpg diary09_09_10_5.jpg


皆のクリックが、ポイントに反映される仕組みです。
応援クリックしてくれたら嬉しいです^^
↓↓↓
人気ブログランキングへ

応援クリックしてもらえると、励みになります。
いつも応援してくれてるみんな、ありがとう^^


人気ブログランキング ←携帯からも応援してね
関連記事
日々のこと | Comments(4)
Comment
こんにちは
トロントの秋の訪れ早いね。
私も昨日秋見つけたよ...ペットショップで!(笑)

量り売りの犬用おやつ売り場に
ハロウイーンの型抜きクッキーが。
ゴーストやパンプキンやらあって、もちろんお買い上げ。

家族にはさっそく次女犬のだよ!って注意。
私たちのおやつと間違えるくらいに
甘~い匂いもしてホント美味しそうなの。

ミンさん
こんばんは~。
学校が始まって3日、ようやくペースがつかめてきたよ。
トロントはすっかり秋だよ。もう朝晩は上着を着てるんだよ。
ミンさんのことろは、まだ残暑厳しいのかな?

ペットショップもハロウィン仕様になってた?
早いね~。 あはは。。。ゴーストとかパンプキンの型抜き
クッキー、間違えて食べちゃいそうだね^^匂いも甘いんじゃあ
尚更(笑) スペシャルなおやつをもらえるワンちゃん、しあわせだな~。
秋ですね~!
今夜は秋を通り越して寒いですね。。。日に日にハロウィングッツが登場しだし♪ワクワク♪です☆
ERIちゃん
秋だね~。
いよいよERIちゃん、ボランティアスタートだね。
毎日きっと充実した日々になるんだろうなぁ。。。
また報告してね♪

私の方は... いろいろ用事があって、時間が取れそうにないよ~。
帰国前にもう一度会えるといいけれど、今の段階ではちょっと
難しそうなの。。。 ERIちゃんも帰国前できっといろんな
人と合って、いろんな場所に行く予定が入っているだろうし。。。
でもきっとERIちゃんのトロント滞在は、最後までパワー全開で
120%エンジョイできると信じてるよ~♪

管理者のみに表示

