--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/12.Sun

ひとり散歩

diary09_12_10_3.jpg 
diary09_12_10.jpg diary09_12_10_2.jpg

先週の週末のこと... 夕方ひとり近所まで買い物に行った帰り道
急に写真が撮りたくなって、公園に立ち寄りました。カナディアン
ギースたちがのんびりお散歩してました~^^

カナダは緑が本当に多くて、家から少し行ったところに大きな
公園がいくつもあるんですよ~。 こうしてたまに、ひとりでも
散歩したりします^^ この日のお供は、公園に行く前に
買った、Timのアイスカプチーノでした。最高の息抜き♪^^

futaba.gifyotsuba.giffutaba.gif

皆のクリックが、ポイントに反映される仕組みです。
応援クリックしてくれたら嬉しいです^^
↓↓↓
人気ブログランキングへ

応援クリックしてもらえると、励みになります。
いつも応援してくれてるみんな、ありがとう^^


人気ブログランキング ←携帯からも応援してね
関連記事
日々のこと | Comments(4)
Comment
こんにちは
なんか一人でもの思いにふけってしまう風景。
秋の色が深まると増々素敵になっていくね。

こちらはまだまだ暑い毎日が続いています。
昨日も夕方にうちの子をお友達の空手道場の
イベントに送って行ったのですが、
まだまだ日差しが強くて眩しかった~!

ではまた明日からの一週間もお弁当作りに
送り迎え、お互いがんばろうね!


ミンさん
こんばんは~。
週末ゆっくり出来たかな? 私達はなーんかバタバタでした。
最初の一週間はのーんびりだった学校も、今週からは宿題も
でるんだろうな~ そのうちプロジェクトもあるだろうし...
親子共々がんばらなくちゃね!  空手道場のイベントはどうだったかな?
まだまだ夏日なんだね、みんさんところは。こっちはもうすっかり
秋だよ。 でも今日お日様がでてちょっと気温が上がったから
日中半袖で出かけちゃった^^ やっぱり少し涼しかったよ~。

さあ~明日からまた1週間、お互いがんばろうね☆
癒されるね・・
 こんにちは! まだちょっと暑い日本。もううんざりだよう~。。。
 そして、ストレス?でいっぱいな私の心に癒される景色な写真^^。 いいな~、お散歩。たまにはひとりになることも大事だよね。なんだか、何も見えなくなっちゃってる私。どうにもこうにも・・。 うくさんが、近くにいたらしょっちゅう お茶したりしたいな。
 
chihoさん
日本はまだ残暑なんだね~今年は猛暑だったから体力的にも
キツイよね。でもきっとその分秋をエンジョイできるはず!!

いっぱいいっぱいになって、何も見えなくなっちゃうこと、わたしも
あるよ。 chihoさんはもう充分がんばってるから、がんばり過ぎない
ようにね。大好きなカフェでお茶したりしてリラックスできますように。
近かったら、一緒にお茶できるのにね。いつでもメール頂戴ね♪

管理者のみに表示

