--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/14.Tue

シーザーサラダ

diary09_14_10.jpg

一番良く食べるサラダ、シーザーサラダ。
家でも外でも...  良く食べてます^^

ニンニクたっぷりのホワイトドレッシングに
パルメザンチーズとクルトンをゴロゴロ入れて...
ロメインレタスっておいしいよね~。

写真は、先日ランチを食べに行ったピザ屋さんにて。
ピザとシーザーサラダの組み合わせって、好き。
その日のお供は、ジンジャエールでした。
ピザにはやっぱり炭酸ドリンクがあうよね!

diary09_14_10_2.jpg


皆のクリックが、ポイントに反映される仕組みです。
応援クリックしてくれたら嬉しいです^^
↓↓↓
人気ブログランキングへ

応援クリックしてもらえると、励みになります。
いつも応援してくれてるみんな、ありがとう^^


人気ブログランキング ←携帯からも応援してね
関連記事
おいしいもの | Comments(4)
Comment
こんにちは
私の大好きなサラダ!

もうね~これとNYスタイルのチーズピザ一枚で
すっごく幸せになれる私です(笑)。
私もお酒あんまり飲めないのだけど、
まあたまにはワインを一杯お供に...
もうこれだけで美味しい!

学校始まって2週目、どうですか?
毎日を楽しく、大切にお互いがんばろうね!

ミンさん
こんばんは~。
今日はちょっと早い時間?にコメント返せたよ~。

ピザとサラダ、なかなか良い組み合わせだよね!
NYスタイルのチーズピザ、おいしそう~。
NYスタイルって、どんなのだろう?生地が違うのかな?
ワイン、飲めたら楽しいだろうな~って、レストランで
食事するたびに思うんだけど... ミンさんはワイン一杯くらいは
飲めるんだね!  食事も更に楽しくなるね♪

学校がスタートして2週目。宿題も始まり、またバタバタの日々です(笑)
習い事も始まったしね... お便りなかなか出せずにごめんね。
もう少し上手に時間を使いたいな~。
息子くんはどう? 元気に楽しく学校に行ってるかな?
No title
確かにPiZZA+炭酸は合いますよね♪基本的に日本では炭酸をはじめとしたジュースは飲んでいなかったのですがこちらへ来て飲む機会が増えました。日本で飲むより美味しい気がしてついつい・・・((+_+))
ERIちゃん
PIZZAと炭酸って、本当合うんだよね!
私もカナダに来てから飲むようになったかも。
と言っても、うちには常備してないから、こうして外食した時
くらいだけどね^^  ERIちゃんが言うように、カナダで
飲むとおいしく感じたりして...  何でだろうね?

管理者のみに表示

