--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/17.Fri

小さかったなぁ。

diary09_17_10.jpg

懐かしい写真! スーパーでショッピングカートを押す
まあぼう。 いや~小さかったなぁ。

この写真は、以前、日本ヴォーグ社から出版された雑誌
ホーム・スウィート・クラフト vol.3に
カナダからの雑貨letter「スーパーマーケットに行こう!」
を書かせて頂いたときに、掲載した写真の一枚なのです。

diary09_17_10_2.jpg

小さかったまあぼう...  懐かしいなぁ。 今ではすっかり
頼もしくなって、重い荷物も持ってくれるようになりました^^

candy.gif

皆のクリックが、ポイントに反映される仕組みです。
応援クリックしてくれたら嬉しいです^^
↓↓↓
人気ブログランキングへ

応援クリックしてもらえると、励みになります。
いつも応援してくれてるみんな、ありがとう^^

関連記事
日々のこと | Comments(4)
Comment
頼もしいね☆
うくさん、こんにちは。
 今はランディがカットに行っているんです。ジョンだけだとなんだか静か~。
  
  まあぼうくん、頼もしくなったんだろうね~^^
 写真を見ると、こんなに小さかったんだな~とか、色々思い出すよね。 で、ちょいとうるうるしちゃったりする私です。  今ではまあぼうくんすっかりお兄ちゃんになったんだろうな☆  もしかして、うくさんの背を超えちゃう日が近い。ってこともあるのかな?^^
 
  メール、ありがとう。さっそく送信私もしたんだけど届いてる?かな。気になって・・^^
  どうもありがとうね~!
こんにちは
時々10歳でもう小さい時の事懐かしんでいるんじゃ
大学に行く時にはどうなんだろー?って思うよ!
きっとトイストーリー3のアンデイーどころじゃなくって
私たち大泣きかもね~。

基本うちの子買い物好きじゃないので、
最近は本屋とペットショップくらいしか
一緒に行ってくれないの。
学校や習い事で忙しくって時間がないのも確かだけど、
スーパーとかに一緒に行っていた時が懐かしい!

今週も一週間どうでしたか?
どうか楽しい週末を!!
chihoさん
こんにちは~。
ランディ、カットしてさっぱりしたかな?
ジョンと2人でまったり...も貴重な時間だね。

まあぼう、大きくなったよ~^^
そうだね、頼もしいかも。小さかったまあぼうに、タイムマシンが
あったら会ってみたいな~そしてギューってしたい^^
背もあと何年かしたら抜かれちゃうのかな?
楽しみのような、寂しいよな...!?

メール、届いたよ。ありがとう!お返事またするね。
ミンさん
週末だね~。まあぼうはまたまたお泊りだったよ^^
どんどん成長していっちゃうんだよね~。
本当今既に、小さい頃を懐かしんでちゃ、いったいこれから
どうなるんだろうね(笑)トイストーリーどころじゃないかな?
その頃、一緒に温泉旅行でもしたいね^^

うちも最近では買い物好きじゃないよ~。本屋さんとかおもちゃ屋さんとかは
まだまだ好きだけど^^ あと、ドーナツショップとかは付き合って
くれるよ。 食べるのは私に似て好きみたい(笑)

週末だけで、来週締め切りの宿題を早目に片付けちゃおうと
宿題してるよ~(本人は締め切りギリギリにやりたいみたいだけど^^;)
ミンさんも、楽しいお休みを過ごしてね♪

管理者のみに表示

