--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/21.Tue

スープの季節

diary09_21_10.jpg

スープがおいしい季節になりました。夏から秋、冬へ。
季節の変り目って体調を崩しやすいですよね~。
温かいスープでも飲んで、体調ばっちりで、これからの
寒い季節を楽しめたらいいですよね~♪

※コメントのお返事少し遅れます。ごめんなさい~。

  

読んだよ~の印に、クリックしてくれたら嬉しいです。
みんなのクリックがポイントに反映される仕組みです。
↓↓↓


応援クリックしてもらえると、励みになります。
いつも応援してくれてるみんな、ありがとう^^


人気ブログランキング ←携帯からも応援してね
関連記事
日々のこと | Comments(7)
Comment
No title
うくさん!こんにちわ~(^o^)丿
カナダはどんどん冬に向かっていってるんですね~☆こちらは昨日の最高気温なんと35度!!夜も暑くてエアコン入れてしまいました~☆今日も朝から快晴でまだまだ蒸し暑いです。9月も下旬になってきたというのに一体この暑さはいつまで続くのでしょうか??明日は雨らしいのでこの雨を境に涼しくなってくるかな~♪

寒い季節にはスープですね♪我が家はお汁大好きな人ばかりなので夕ご飯には必ずなにか汁ものを作ります。今日は野菜たっぷりのコンソメスープの予定です。これなら子供達も野菜をしっかり摂れて栄養満点です♪

まぁぼう君の今年のハロウィンの衣装決まりましたか??楽しみにしていま~す♪(^^)♪
No title
今日はお昼から一気に気温が上がり夜中でも気温が下がりませんね。。。秋に近づいたと思ったらまた気温が上がり・・・一体、この気温差はなんなんでしょね。。。
今夜はロジャースセンターへ行ってシアトルマリナーズのイチローを見てきました!ルールは分かりませんが友達とワイワイ♪しながらまじかで見れたのでとても楽しかったです!彼は今、シアトルに拠点をおいているため日本ではなかなか観戦できないようなのでこれもまた良い思い出になりました。そして帰国迄ラスト1週間に突入しました。
ツイッター
ツイッターのつぶやきからオフ会、というツイッターナンパが今アツイ!今すぐチャレンジしてみよう
こんにちは
しばらくこの容器にスープ入れて学校のランチに持って
行かせていた時期がありましたよ。

あんまり長時間温かさを保てないけど、
可愛さのみで買ったような...(笑)

こちらはまだまだ温かいスープを楽しめる
季節じゃないよー!!
akkoさん
いや~そっちはまだそんなに暑いの?
もう9月も後半なのにね、いつまで残暑が続くのかな?
雨を境に、少し涼しくなってくれるといいね。
でも冬が長いカナダに住んでると、それも羨ましいかも^^

野菜たっぷりのコンソメスープ、おいしそう~。
モリモリ野菜を食べてくれるメニューは、嬉しいよね。
こっちは、朝晩はもう涼しくて、寒いくらいの日もあるよ。

季節の変り目だから、体調崩さないようにしようね。

ハロウィン、何になるのかな? 今考え中みたいです^^

ERIちゃん
昨日は暖かかったよね~。
今日から雨マークが続いてたけど今のところ大丈夫そうだね。

マリナーズ戦見にいったんだね~イチロー選手は今はアメリカ
カナダ在住組みの方が見るチャンスは日本にいる人よりあるよね。
でも私は見たことないけど^^;
ERIちゃんは、行動派だから、いろんなところに行って見て
本当すごいな~って思うよ。今月も、もちろんナイアガラ
行ってきたんだよね! きっと行ったな~いや絶対^^

帰国の準備で忙しい毎日だと思うけれど、体調に気をつけて楽しんでね。
ミンさん
同じの持ってたの?
ふふふ。。。私も可愛さだけで買っちゃった。
しかも使用回数は数える程で、ほぼ観賞用です^^
保温面を考えると、使うのはやっぱりサーモスとかになっちゃうよね。

オーランドは、スープの季節は11月くらいかな?
今日は何度ぐらいあるのかな?

管理者のみに表示

