--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/25.Sat

Bike Rodio

diary09_25_10.jpg diary09_25_10_2.jpg diary09_25_10_3.jpg

金曜日の日、スクーターで登校したまあぼう。
この日、学校でBike Rodioというイベントがあったから。

自転車、またはスクーターで登校し、授業の一環として、交通ルール
や正しいヘルメットの被り方... 自転車、スクーターの安全な乗り方
などについて、学んできました。私も小学生の時、学校で交通ルールや
自転車の安全な乗り方とか習ったな~。乗れるというのと、正しく乗れる
って言うのは違うからね~ルールやマナーを学ぶのは大事なこと。

この日は、9月後半とは思えない程の夏日で、気温も30度近くまで上がりました。
でもいつもの通学路は、確実に日々紅葉が深まってきています。

みんな~楽しい週末を過ごしてね♪

diary09_25_10_4.jpg

読んだよ~の印に、クリックしてくれたら嬉しいです。
みんなのクリックがポイントに反映される仕組みです。
↓↓↓


応援クリックしてもらえると、励みになります。
いつも応援してくれてるみんな、ありがとう^^


人気ブログランキング ←携帯からも応援してね
関連記事
日々のこと | Comments(4)
Comment
こんにちは
着実に秋が深まって来ているね。
こちらはまだまだ夏日が続く毎日だけど、
少し季節の変化が感じられます。

今週でうちは習い事が全てスタート。
スケジュール的にきつい日なんかもあるけど、
6年生に上がった時の選択科目を選ぶ時の事考えて
がんばってる。今は貯金してる感じみたい。

まあぼう君も宿題に習い事、どんどん大変になるけど
がんばってねー!!


ミンさん
こんばんは♪
今日まあぼうとスクーターで出かけたら、赤や黄色の
葉っぱが結構あったよ。秋は日に日に深まってきてるよ。
オーランドはまだまだ夏日なんだね~。

うちも今週から全ての習い事がスタートするよ。
ミンさんの息子くん、将来を考えてあれこれがんばってるんだね~。
ミンさんと息子くんのがんばりは、私とまあぼうの励みに
なってるよ。今がんばってやっていることは、将来に繋がって
行くんだもんね~。 勉強もそうだよね!
5年生になってからライティングとMathの毎週の宿題に加えて
かなりの数のプリントが... それに習い事が重なると結構大変だよね。

お互い、がんばろうね♪
No title
こんな時間ですが・・・(笑)私の住んでる近所も少しずつではありますが紅葉が始まりました!何回見ても良いですね~!Naiagara同様、自然を相手にするからですかね♪パーティ楽しかったです(*^^)ホームパーティではありますが日本では考えられませんがこういうの大好きです!皆でワイワイ♪ガヤガヤ♪素敵な時間を過ごしました★
ERIちゃん
ERIちゃん、こんばんは!
昨日は遅い時間にコメントしてくれたんだね~^^

週末楽しく過ごせたかな?パーティ、楽しそう。
皆でワイワイ、ガヤガヤって楽しいよね!
気の合う仲間と美味しいご飯、また思い出が増えたね。
みんなもERIちゃんの帰国、寂しがってるでしょ。
今年のハロウィンも過ごせればよかったのにね。。。

管理者のみに表示

