--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/28.Tue

おっきな空

diary09_28_10.jpg

空を見上げるのが大好きです。
おっきな空。真っ青な空に白い雲。
そこにカナディアンギースが飛んでたりしたら
もう最高にしあわせ♪ 空を見て、がんばろう!
って誓ったり、時にはため息をついたり...。

おっきな空の下、いろんな気持ちになる私たちを
いつも見ていてくれる空。今日も、明日も...。

トロントは、もうすっかり秋の空です。
みんなの所の空は、今日はどんな感じですか?

diary09_28_10_2.jpg

読んだよ~の印に、クリックしてくれたら嬉しいです。
みんなのクリックがポイントに反映される仕組みです。
↓↓↓


応援クリックしてもらえると、励みになります。
いつも応援してくれてるみんな、ありがとう^^


人気ブログランキング ←携帯からも応援してね
関連記事
日々のこと | Comments(2)
Comment
ソラ
私も大好きでよく見上げてます。
大きく深呼吸すると、なんかがんばろうっていう気持ちになれるんですよね!
こっちのソラも、だいぶ秋めいてきましたよ。
ncoさん
こんにちは。
空って、見上げると何だか元気が出たりしますよね。
私もよく大きく深呼吸しますよ^^

秋の空って、何だかいいですよね~。
これからこっちは長い冬がやってきます。
今のうちに、青空を楽しんでおこうと思います。

管理者のみに表示

