--/--/--.--


スポンサー広告
2010/10/01.Fri

フレンチクルーラー

diary10_01_10.jpg

日本でお友達のきさちゃんにもらった、フレンチクルーラー。
色と言い、形といい、まさにツボ! かわいすぎる~。

これ、Scotchのメンディングテープ。
このシリーズ、本当にかわいいな~。
ちょっとご無沙汰していた、かわいい雑貨探し。
またいろいろ見つけて、ブログでも紹介しますね♪

candy.gif


読んだよ~の印に、クリックしてくれたら嬉しいです。
みんなのクリックがポイントに反映される仕組みです。
↓↓↓


応援クリックしてもらえると、励みになります。
いつも応援してくれてるみんな、ありがとう^^


人気ブログランキング ←携帯からも応援してね
関連記事
かわいいもの | Comments(2)
Comment
こんばんは
最近コメントあんまり出来なくってごめんなさ~い。
心配のメールまで...ありがとう。
でもただ忙しかっただけなのでした!(笑)

今夜もね学校でダンスパーテイーがあって
さっき帰って来たところ。
やっぱり夜の学校は楽しかったよ~!!

まあぼう君またお泊まりなのね。
うくさんの週末の予定は?
どうか素敵な時間を過ごせますように。
ミンさん
忙しいのにコメントありがとうね。
お返事メールもどうかよろしくね♪待ってます。

学校のダンスパーティ? 何々?これって親子のダンスパーティ?
息子くんとダンスしたのかな? それともまさか、クラスの女の子と?
きゃ~ どっちにしても、ドキドキしそう。
夜の学校、確かにワクワクするよね。

まあぼう、またお泊りに行ってきたよ。木曜日にお友達と約束して
次の日の夜にはお泊り...  すごいでしょ? もう何でも
勝手にお友達と計画進めちゃって。。。
10月にもまた違うお友達のお家にお泊りに誘われてるんだよ。
いつのまにか、どんどん手が離れてゆくよ...(寂)。

週末、みんさんたちも楽しく過ごしてね!
うちは、Mathの宿題がまだ手つけてないし。。。
早くやるように、言わなくちゃ^^

管理者のみに表示

