--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/11.Mon

サンデーブランチ♪


diary10_11_10_1.jpg diary10_11_10_2.jpg diary10_11_10_3.jpg

久しぶりに、義理姉たちと一緒にサンデーブランチしてきました。
夏休みに、ロッキー山脈~バンクーバー、ビクトリアを3週間かけて
旅してきた義理姉たちの、旅話をいろいろ聞かせてもらってたら
行きたくなっちゃった~ 今度一緒に旅しよう!という話で盛り上がり
今度義理姉宅で、撮ってきた1000枚近くの写真を見せてもらう予定。

旅はやっぱりいいよね~。カナダも西に東に...見るところがいっぱい!
長年住んでいながら、殆どカナダを旅してないな~ お金と時間に余裕
ができたら(笑)あちこちに出かけたいな~。 

今回は、旅の話で大いに盛り上がったサンデーブランチでした。

diary10_11_10_4.jpg


ブログランキングに参加しています。
応援のポチしてくれたら、嬉しいです。
↓↓↓
人気ブログランキングへ

みんなの応援でポイントがアップします。サンキュウ^^


人気ブログランキング ← 携帯からも応援してね
関連記事
おでかけ | Comments(4)
Comment
こんにちは
うちも同じような事を話していたとこ。
アメリカも大きいから行きたい所多すぎるし、
カナダにも行ってみたい所いっぱい!

1000 Places To See Before You Dieの子供版、
500 Places To Take Your Kids Before They Grow Upを
時々眺めては一人で悩んでるよ~(笑)

日本でもまだまだ行きたい所いっぱい!!
ミンさん
こんばんは。
アメリカも本当広いから、州によって景色も見所も違うよね。
私も行きたいところがたくさんあるよ。
アメリカは、オーランド、NY、ロス、サンフランシスコ、ワシントン位
しか行ったことないの。ゆっくりと旅したいな~。
お買い物したり、ご飯食べたり... コロラド川でラフティングもしたい!!!
カナダも見所いっぱいだけど、全然旅してないよ~。

500 places ...って本、面白そうだね。
どんなところがあるんだろう? 私も探してみようかな^^

日本国内なら、やっぱり駅弁の旅がしてみたいな~。
No title
こんにちは♪
私も日本ですら色々な場所に旅行したことないので
あちこち行きたいな~

カナダではバンクーバーに行きましたが
こじんまりしてて自然が街に溶け込んでて
とっても素敵な街でした♪
またいつか行きたいな~
pinkyさん
こんばんは!
pinkyさんの韓国旅行記を読んで、旅への憧れが
益々募ってます^^ おしそう&楽しそう。

日本国内もいーっぱい行きたいところありますよね。
山に海に温泉に... あとはおいしい食べ物も堪能したい^^

pinkyさんが行ったバンクーバー、私は2泊だけしたことあるけど
自然と街が良い感じですよね。私もまたいつか行きたいなぁ。

管理者のみに表示

