--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/17.Sun

秘蔵写真♪


diary10_17_10.jpg
diary10_17_10_2.jpg

以前運営していた私のHP MaplexMapleの中のコンテンツ
日常の中のちょっと特別なことを綴っていた、M's diary
中で掲載した2枚の写真...   まあぼうが赤ちゃんだった
頃のアルバム、ベリーショートのわたしと、NZで体験した
スカイダイビング写真^^ <ぴぴおちゃん~掲載リクエスト
もらったから、再び爆笑写真アップしてみたよ(笑)

どちらも、実際の私を知っている人でもこの顔=うくとは
ちょっとわかりづらい写真だけど、結構自分では気に入ってる
2枚です。  スカイダイビングした~って言うと
すごい~ってびっくりされることがあるけれど、
本当、体験した人にしかわからない、何とも
言葉にならないような、超感動の体験だったから
みんなにもオススメしたい!^^ 人生観が変わっちゃう
くらい、ものすごい感覚を味わえるよ~。

私も機会があったらまた是非是非やりたい!!!

いつもブログに遊びに来てくれてる人も、はじめまして!の
人たちも、このブログの管理人は、こんな感じの人なんだ~
ってのがちょっとだけでもわかってもらえたらいいな~。
そして、これからも仲良くしてくださいね♪
コメント、応援ポチいつでも大歓迎です^^ よろしくね。

futaba.gif yotsuba.gif futaba.gif


ブログランキングに参加しています。
応援のポチしてくれたら、嬉しいです。
↓↓↓
人気ブログランキングへ
みんなの応援でポイントがアップします。サンキュウ^^


人気ブログランキング ← 携帯からも応援してね
関連記事
日々のこと | Comments(10)
Comment
こんばんは
思い出の写真たちを見せていただけて嬉しいです♪
でも確かにうくさんだとはわからないかも^^
うくさん、写真い~っぱい撮ってますよね。
どうやって整理してますか?

ととろくんはお元気ですか?
この週末は過ごし易い気温でショコラとのんびりお散歩を楽しめました♪
うくさんにとって楽しい1週間になりますように!
なんかうれしいな!
と~ってもいい写真!☆
 あったか~い感じだったり、楽しい感じ、色々な感じがすごく分かって、嬉しいです^^
 色々と経験するといい思い出になるよね~♪
  最近は写真をアルバムに貼ることしてないな・・
さぼっちゃってる。
 いいね、こういう思いでの写真。ありがと~^^
秘蔵写真
すごく対照的な写真がいいですね。
それにしてもスカイダイビングなんてすごい。
高いところがちょっと苦手なので、無理かも。でもそんなにすごい感動するなら
一度はやってみたいけれど、上空からジャンプなんて、やっぱり出来なさそうです。

でも本当やってみなくちゃわらかないこと、味わえない感覚ってたくさんありますよね。
リクエスト アゲイン
うくちゃーん(爆)リクエストに答えてくれて、ありがと~~っ! 笑っちゃったよ~まさか本当に載せてくれるとは!! でも、これは違うよねぇ~~(笑)もっとスゴイのがあるでしょ~? と、あんまり言うと私の写真も要求されちゃうので、これぐらいにしておきます!スカイダイビングをやった事があるなんて、本当にすごい。尊敬だよ、うくちゃん。私は一生無理です。
No title
うくさん、こんばんは~!^^
うわ~!うくさん再登場?でも私には初めまして、かな?
もっと大きく見たいです~~!視力の悪い私には厳しいわ。^^;
スカイダイビング、ひょえ~って感じです!(@_@;)
高所恐怖症の私には到底無理デス~!汗
うくさんすごい!そしてそれを楽しんでしまううくさんもすごい!
2枚とも本当にいいお写真ですね。^^

それから、先日はお祝いのコメントをどうもありがとうございました。
拙い写真ばかりですが、これからも末長くお付き合い頂けると嬉しいです♪^^
kaoriさん
こんにちは!
昔載せた写真を再び登場させてみました。
私って、全然わからないでしょ?特にスカイダイビングの
写真はね、カメラマンの人が一緒にダイブして、かなりの数
写真撮ってくれたんだけど、どれもこれも酷いな顔してるの(笑)
風圧で... 顔が崩れ放題...インストラクターの人は全然
変わらないのに~ 私だけ...何故!?(笑)でも良い思い出です。
写真は、CDとかに落として保存してます。プリントは、時々。
スクラップブッキングをする時間が取れたら、もっとプリント
できるんだけど。デジカメになってから、撮る量が半端じゃない
から、ボツ写真も多くて、正直整理できてないかも。

ととろ、お陰さまで元気だよ。でもね、やっぱりあと2ヶ月ちょっとで
14歳だから、お散歩のペースがゆっくりになってきたよ。
ショコラちゃんも、これからの季節お散歩いっぱい楽しめるね。
今年の夏のお散歩は大変だったでしょ?暑かったもんね。
kaoriさんも、過ごしやすいこれからの季節を楽しめますように!





chihoさん
こんにちは~。
昔の写真を載せてみました。子供が小さかった頃は、デジカメ写真も
いつも2セットプリントして、1セットは実家に、そしてもう1セット
はアルバムに貼ってたけれど、今では殆どプリントしなくなっちゃった~。

昔の写真を見てみると、あの頃はぜーったい自分が写真に
入ってたよ。一人旅でも風景と自分を無理やり手を伸ばして撮ったり(笑)
今では、自分が入らない方が良い写真が撮れる気がして^^

chihoさんは、ジョンたちの写真も撮ったりする?
私は、今日久しぶりにととろの写真をいっぱい撮ったよ。
紅葉の中散歩するととろ... かわいいよ^^<親ばか。
kanaさん
こんにちは~。
確かにかなり対照的な写真ですよね^^
スカイダイビングは、本当爽快ですよ~。高いところが怖いと
ちょっときついかな? でもインストラクターとタンデムで
飛べば、大丈夫かも? 私も1人じゃちょっと不安だけど、
インストラクターの人が全部指示してくれたから、安心して
空の散歩を楽しめました。あ~またやりたいな~。

いろんな国の空を飛んでみたい~kanaさんも、機会があったら是非^^
ぴぴおちゃん
リクエストに答えた(笑)再び登場させてみたよ。

なになに...リクエストアゲイン?そうとくれば、私の方から
逆にリクエストをしなくては。。。ほらほら、あの例の未公開の
写真をだしなさい~(笑) でも私のマル秘のあの写真を公開
するのが条件なら、私の方からリクエスト取り消すよ!
だって... あの爆笑写真が世の中に出回ったら大変なことに(爆)
じゃあ、ぴぴおちゃん、わかったよ!
次回、2人でこっそり見せ合おうね^^

ぴぴおちゃん、高いとこだめ? 飛行機に何度も乗ってるのに、以外だよ。
私は機会があったらまたやってみたいんだけど、うちのドラマ好きのSちゃんに
反対されてるの。怖すぎる~って。Sちゃんも高いところはダメみたい。
sugarさん
こんにちは。
忙しいのにコメントどうもありがとうです^^
そして改めて、記念日おめでとう☆
素敵な写真を撮るsugarさんに、今回の写真褒めて
もらえて嬉しいです♪ 対照的な写真だけど
どちらも思い出たっぷりです。 スカイダイビングは
人生の迷った時に一人旅したニューにーランドで体験
したんだけど、すごい感動の体験をしたお陰で、悩みもちょっと
吹っ飛んだ感じがしました<ちょっとだけだけど^^

sugarさん、高いところダメなんですね。でも空高いところから
sugarさんが写真を撮ったら、どんな感じの写真になるのか
みてみたいな~。 これからも、いろんな写真、楽しみにしてますね。

管理者のみに表示

