--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/23.Sat

週末おうちごはん

diary10_23_10_20101024002019.jpg

週末、よく開催する、我が家の@Home Breakfast。
おうち朝ごはんをのんびりと食べる、週末ならではのお楽しみ。
好きなものを、好きなだけ^^のセルフサービス。
おかわり自由。 飲み物も、コーヒー、紅茶、ミルクに
各種ジュースを取り揃えています。

お近くにお立ち寄りの際には、どうぞ♪
11:00までオープンしてます(笑)

spoon.gif

ブログランキングに参加しています。
応援のポチしてくれたら、うれしいです。
↓↓↓
人気ブログランキングへ

人気ブログランキング ← 携帯からも応援してね

関連記事
たのしいこと | Comments(4)
Comment
No title
あはは・笑。
ぜひぜひ行ってみたいです♪

まあぼう君、元気になられたみたいで何より!!
お天気はいまいちだけど、楽しい週末をお過ごしくださいね^^

私は夕方からバイトでーす。
キミーさん
こんばんは! ふふふ...不定期に開催中だけど、是非^^
バイト、お疲れさま~。楽しくがんばってるね^^
寒さは今の所大丈夫かな? 私が始めてカナダに滞在した年には
10月に雪が降ってたな~。今年は少し暖冬かな?だったらいいね。

まあぼう、お陰さまで元気になりました~。
2日休んじゃったから、今週は短かった~^^

キミーさんも、楽しい週末を過ごしてね!

No title
うくさん!こんにちわ~(^o^)丿
お家でのんびり朝ごはん…♪楽しいですよね(^.^)ゆっくり起きてみんなで好きなものを好きなだけ時間を気にせずにのんびりと。ホント週末ならではですね♪
まぁぼう君の体調も良くなったみたいでよかったです。カナダはどんどん冬に向かって寒くなってるみたいだから体調管理も大変ですよね★でも寒~い冬の前のキレイな紅葉の季節は本当にうらやましいな~♪落ち葉の上を歩くのも楽しいですよね(*^。^*)
こちらも朝晩はひんやりとした空気になってきましたが日中はまだまださわやかなちょうどよい気温です。ノンちゃんなんてまだ半袖で通学してますよ~(^^)
akkoさん
こんにちは~。
週末は、朝ゆっくりできるから嬉しいですよね。
平日のあの慌しさが無いだけでもリラックスできます^^
ちょっと寝坊して、それからゆっくりご飯を食べるなんて、
贅沢な気分。akkoさんちも、週末はみんなでのんびりご飯かな?

まあぼうの体調はすっかり戻って、今日もお友達のおうちに遊びに行ったよ。
数日前に、ここからそう遠くない街で初雪が降ったって聞いて
早速まあぼうのスキーパンツとか買いに行ったよ。
あとはブーツも大きいの買わなくちゃ。いつ雪が降ってもいいように。。。

紅葉もそろそろ終わりです<ちょっと寂しいな~。
クリスマスまでもう2ヶ月だもんね、早いね!

akkoさんちの方も、朝晩はヒンヤリするようになったんだね。
季節の変り目だから、風邪引かないように気をつけてね。
ノンちゃん、半袖で元気に通学してるんだね~^^
今週も1週間、楽しい毎日でありますように♪

管理者のみに表示

