--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/29.Fri

やってきました~。

diary10_29_10.jpg

今年もやってきました~ ハロウィーンパレードの日が。
まあぼうの学校の、恒例行事です。全校生徒プラス
先生達が、仮装して近所をパレードするのです。

それが本当楽しいの~今朝学校に行くと、あるお母さんと
子供が、マリオとルイージの格好で、愛犬と一緒に
学校に来てたよ~。 かわいかった~。先生達も
それぞれ仮装してて、何て楽しい学校なの(笑)

いろんな行事があるけれど、このハロウィーンは
自分が子供の頃に、仲良しの友達たちと一緒に
体験したかったな。どれだけ楽しい思い出になるか。。。

パレードは午後から。カメラ持参で行ってきます♪

obake.jpg obake.jpg obake.jpg


「Trick or Treat」ハロウィーンまであと2日。
パンプキンをクリック♪してね。
↓↓↓
人気ブログランキングへ

人気ブログランキング ← 携帯からも応援してね♪

関連記事
日々のこと | Comments(2)
Comment
うちもパレードだったよ~
一応Literacy Paradeと銘打ってはいたけど、ハロウィンパレードのようなものだったよ~。
ジェイミーはOliviaになってパレードしたよ。
その後クラスに戻ってゲームしたりして楽しく過ごしました。
私もボランティアで残って手伝ったんだけど、久しぶりの英語漬けの数時間でぐったりだった~。
ほんと、自分もこんな学校通いたかったなって思ったよ。
エムちゃん
エムちゃん、週末楽しんでる?
ジェイミーの学校でも、パレードがあったんだね。
先生達の仮装が、すごかったよ(笑)
ゾンビ、レゴピープル、bee、グーフィーなどなど本当楽しかったよ~。
ジェイミーの学校の先生達も仮装したのかな?

英語漬けの数時間... 結構ぐったりくるよね^^
でも子供の学校での様子が見れて、楽しかったりするよね。
私も出来る限りボランティするようにしてるよ^^

明日はいよいよハロウィーンだね。楽しい1日を♪

管理者のみに表示

