--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/10/31.Sun

紙もの大好き☆

diary10_31_10_3_20101031234612.jpg

★Happy Halloween★

今日はハロウィーン♪ 夕方から近所を2時間位かけて
『Trick or Treat』してきまーす。 今回はかなり
大人数で回る計画を立てているまあぼう。
朝から、かなり楽しそうです^^ 寒くないといいな。


diary10_31_10.jpg

かわいいもの大好きな私、中でも紙ものが大好きです♪
前にも紹介した、キュートな動物たちとアイスクリームは
中でもお気に入り。そしてまたちょっとかわいい紙ものを
見つけちゃいました^^ 次回小冊子と一緒にお届けしたいと
思ってます。 また小冊子の販売案内ページで紹介させて
もらいますね~。  すごくかわいいの~ Happy♪

diary10_31_10_2.jpg

「Trick or Treat」今日はハロウィーン♪
ホンテッドハウスをクリック♪してね。
↓↓↓
人気ブログランキングへ

人気ブログランキング ← 携帯からも応援してね♪

関連記事
すきなこと/もの | Comments(2)
Comment
紙物
わたしも大好きです☆
便箋と封筒のセットとかたくさん持ってるのに、見るとつい買っちゃいます。 
ついでに?シールも。すごい数になってます^^
kanaさん
こんにちは~。
便箋と封筒、それにシール、私もだーいすきです♪
日本は、100均で売ってるものもかわいかったりしますよね^^
私も整理しきれないくらいたくさん持ってます^^;
手紙を書くことを年々しなくなってるかも。。。
もらうと嬉しから、やっぱり手紙は出来るだけ出したいですよね~。

管理者のみに表示

