--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/01.Mon

初雪とハロウィーン

diary11_01_10.jpg

ハロウィーン当日の午後、一時的に、ほんの一瞬だったけれど初雪が
降りました。 いよいよ長い冬が始まったな~という感じです。

今年のハロウィーンは日曜日だったから、次の日のことを考えて
例年より少し早めの夕方6時にスタートをしました。回り始めは
まだ明るくて、気温もそれほど寒くはなかったけれど、本当すぐに
暗く&寒くなっちゃいました~。みんなコスチュームの上に上着
を着てTrick or Treat。 後半には帽子も手袋もして、防寒対策
ばっちり?で挑んだ^^ 今年のハロウィーンでした。

diary11_01_10_2.jpg diary11_01_10_3.jpg

結局2時間近く歩き回りました~。辺りが暗くなってくると、ハロウィーン
カラーのオレンジがぐんと引き立って、気分が盛り上がってきました~。
やっぱり夜のほうが、雰囲気があって好きだな~。 

diary11_01_10_4.jpg diary11_01_10_5.jpg

今年のまあぼうは、学校でのパレードには、Tae Kwon Doのユニフォーム
姿で参加しました~。 コスチュームはこれ!って決めてたみたい^^  
そしてハロウィーン当日は、昨年着たコスチュームで出掛けました。

今年もたくさんのキャンディをもらったから、当分お菓子は買わなくて
良さそうだな~。  さあ、ハロウィーンも終わり、いよいよ11月。
ちょっと忙しくなりそうだけど、充実させていきたいな~。

diary11_01_10_6.jpg diary11_01_10_7.jpg


寒い中2時間歩いて、ブルブル~。
温泉マークをクリックして応援してね。

↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ← 携帯からも応援してね♪

関連記事
日々のこと | Comments(2)
Comment
お疲れさま♪
寒い中お疲れさまでした!
うくさんの写真をみて子供のようにわくわくしました♪
パンプキンパイも食べたいなぁ(食い気v-343
しばらくおやつには困らなさそうですね。
これからはクリスマスに向かって飾りつけがはじまるのかしら。
イベントが次々あると楽しいわv-411
kaoriさん
台風は大丈夫だった?
せっかくの週末だったのにね... 日曜日はお散歩できた?

こっちは昨日は寒かったよ~でも子供達は元気いっぱいで
大人の方が早く帰ろうよ~って最後の方は無言で早歩きになったりして(笑)

パンプキンパイ、おいしいよね~日本でも売ってたりするのかな?
おやつね。。。しばらく大丈夫そうだよ^^でも例年に比べて
参加しているおうちが少し少なかったような...不況の影響かな?

次はクリスマス... 考えたらあと1ヶ月半だもんね。
今年もあっという間に終わっちゃいそうで怖いな~。

kaoriさんも風邪に気をつけて、楽しい秋の毎日を過ごしてね。
紅葉はこれから?それとも終わっちゃったかな?

管理者のみに表示

