--/--/--.--


スポンサー広告
2010/11/02.Tue

秋の空

diary11_02_10.jpg

秋の空って、色がくるくる変わって綺麗だよね。
オレンジ、ピンク、パープル... 見てて飽きないよ~。

週末の夕方、ドライバーの私に変わって、ダンナが
撮影してくれた秋の空。ほんの5分くらいの間、家路
に向かう車の中から見た風景。綺麗だったよ^^

diary11_02_10_2.jpg diary11_02_10_3.jpg
diary11_02_10_4.jpg diary11_02_10_5.jpg

そして、ハロウィーンの日の午後、1人買い物に出かけた時、
急に雨が降り出して、見る見る間に雪に...そして一瞬のうちに
止んだよ。秋のお天気は、本当気まぐれだね~。

diary11_02_10_6.jpg diary11_02_10_7.jpg


紅葉シーズンも終わり、寒くて長い冬が
やってきたよ~ 温泉入りたい~。
クリックして応援してね!
↓↓↓

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング ← 携帯からも応援してね♪

関連記事
日々のこと | Comments(2)
Comment
こんばんは
秋の夕暮れってちょっとセンチメンタルになっちゃうくらいきれいだよね。
少し時間を止めて眺めていたくなる...

こちらは今日午後から雨。本当に久々で、ちょっとビックリ。
テニスのレッスンも流れちゃったけどなんか全然残念じゃなかった!(笑)
今日の雨は何故か新鮮で気持ち良かった!!
ミンさん
ミンさん、おはよう!
何だか毎日あっという間に過ぎちゃう感じだね^^;
秋の夕暮れは、ちょっとセンチになるんだよね。
日本が恋しくなっちゃたりも時々するよ。

雨、珍しいね!いつもピーカンのお天気のイメージがあるから。
テニスのレッスンできなかったみたいだけど、たまになら
フリーになった時間も楽しめちゃうよね^^
雨が新鮮で気持ちがいい~って少しわかる気がするよ。
特にウチの中から眺める雨が好きだな~。

一週間の折り返し、後半もがんばろうね♪

管理者のみに表示

