--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/07.Sun

アドベントカレンダー2010

diary11_07_10.jpg

毎年クリスマスまでのカウントダウンを我が家ではやってます。
その年によって、やり方はいろいろなだけど、今年は以前に1度
やったことのある、LEGOのアドベントカレンダーに決定!

12月1日から、クリスマスまで毎日1つづつ扉を開けて行くと
LOGOピープルとかいろいろ出てくるのが楽しいんだよね~。
全部で1つの街みたいになるから、毎日ワクワク♪

この他に、お菓子も1日1個! 用意する予定です。
これはツリーに置いて、まあぼうが朝探すお楽しみに^^
アドベントカレンダー、幾つまで楽しみにしてくれるのかな?

christmastree_20101107105948.jpg


昨日、発売になって早速買った TOY STORY3を見て
また涙しちゃった~^^ アンディの成長と大切な家族
愛犬バスター... 涙する要素がいっぱい。。。大好きな映画。

christmaslight_20101103235007.jpg


ブログランキングに参加してます。
スノードームをクリックして応援してね!
↓↓↓

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング ← 携帯からも応援してね♪




THANKS! http://toyreport.org/wp-content/uploads/
2010/09/lego-city-advent-calendar-2010-box.jpg
関連記事
たのしいこと | Comments(2)
Comment
No title
うくさん、早いねー1年たつの・・・。
ハロウィンが終わったと思ったら、もう街中はクリスマス仕様だもんね。
うくさん一家は、いつもいろんな季節の行事を家族で楽しんでいていいな~。
ハロウィン、まあぼうは今年も楽しんだみたいだね!
うちも、今年もまた今の所に引っ越す前の地域に行ってたーくさんお菓子もらってきたよ♪
帰ってきたら、ダウンタウンはハロウィンの仮装イベントに参加する若者たちでい~っぱいだったよ。クリも、いつかはママとじゃなく友達同士でこういうイベントに参加するようになるのかなーなんて思いながらちょっとさみしくなったりしちゃった。

TOY STORY 3、うちも発売日に買ったよ♪
私もクリと一緒に見てまたまた号泣しちゃった~。
何度見ても楽しいし、泣ける映画だよね。私も大好きな映画の1本です☆
まあぼう、風邪ひどくならないといいね。うくさんも忙しいと思うけど、たくさん睡眠と栄養とって気を付けてね~。
toshiさん
こんばんは。
冬時間になったから、1時間得した気分だね^^
toshiさんもクリちゃんも風邪引いてないかな?
まあぼうは、鼻グズグズ+咳の症状がでてるよ。
でも熱はないし、食欲もあるからこのまま回復してくれるといいな~。
男の子は特に? 手洗いとかしっかりしてないとみた...風邪菌
頻繁にもらってくるし。クリスマスとかイベントは楽しいけど
風邪の季節はやっぱりイヤだな~。

ハロウィーン、お友達と再会できたんだね~クリちゃんも大喜び
だったんじゃない? 懐かしいお友達と一緒にTrick or Treatしたんじゃあ
最高のハロウィーンだったね、クリちゃん♪
ダウンタウンは、仮装のイベントとかあちこちであったみたいだね。
そうだね。。。いつかアンディみたいに^^巣立って行くんだよね~。
Toy Story3、楽しいだけじゃなくて、深い映画だよね~。
私もこれから何度も観ちゃいそうだよ。

ダウンタウンに行く用事があるんだけど、なかなか出かけられなくて...
丸1日空いてる日に行って、toshiさんとゆっくりランチできたらいいな~
なんて、密かに楽しみにしてるんだけど... toshiさんと都合が
合うといいな~。年内に会えるかな?

toshiさんもクリちゃんも、風邪引かないように気をつけてね!
さあ、また一週間が始まるね~ がんばろうね♪

管理者のみに表示

