--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/08.Mon

時々のお楽しみ♪

diary11_08_10.jpg

我が家の時々のお楽しみ♪は、Pizza Night!

次の日がお休みの金曜日は、気分的にものんびりで、宿題に
追われたり、次の日の早起きを気にせず、ゆっくりできる
大好きな時間です。そんな金曜日に、時々ピザナイトしてます。

ピザはうちで生地から作る時もあれば、お店にオーダーすることも。
メニューは、ピザとサラダ、チキンウィングなど...が定番。
DVDを観ながら、ゆっくり食べるごはん、最高~!

近々また、Pizza Nightしたいな~^^

spoon.jpg


ブログランキングに参加してます。
スノードームをクリックして応援してね!
↓↓↓

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング ← 携帯からも応援してね♪

関連記事
日々のこと | Comments(2)
Comment
こんにちは
和食中心の我が家でもピザはけっこう食べるよ。
色々具をのせてサラダを合わせるとけっこう
バランスの取れた食事になるものね!(笑)

うくさん達の週末はどうでしたか?
うちは劇団のファイナルパフォーマンスが来週なので
土曜日はそのリハーサル,そして日曜の午後は
テニスのトーナメントで忙しかった!
テニスではモンスターペアレンツがいっぱいいて圧倒されたし、
またその子供達の勝ち負けへの執念...すごかったー!!
USTAの試合なのでプロを目指している子達が多いのは
当然なのだけど、なんか子供らしさがないと言うか、
ちょっとなんとな~くすっきりしない気分で帰って来ました。
まだ10歳前後の子供達だからね~。
でもそんな気分もお家に帰って来たらまあぼう君からの
楽しいメールが届いていて吹っ飛んじゃったー!(笑)ありがとう!!

まあぼう君は今日元気に学校行けたかな?
うちの子も昨日は鼻ズルズルいわせてテニスやってたけど、今日は元気に学校行った(笑)。

では今週もお互いがんばろうね!

ミンさん
こんばんは!
息子くん、お誕生日おめでとう~♪
まあぼうからのメール、喜んでもらえてよかった。
手書きのメッセージも届くから待っててね^^

ミンさんとこも、時々ピザナイトしてるんだね!
ピザも結構美味しいよね!チキンとか野菜載せたり、サイドに
サラダを加えればバランスもオッケーだし、楽だし^^

週末はね、またまたまあぼうが風邪引いちゃって(涙)
今日学校をお休みしたよ。鼻水と咳が酷くて...
もういい加減にして~(笑) 何でこうも風邪菌もらってきちゃうの~。
手を洗わずにスナックとか食べちゃったり、ジャケット着ないで
休み時間外に行ったり...してるとみた!!!
もう~冬は本当大変だよ~(涙)
ミンさんの息子くんは、元気に登校できてよかったね。

劇団とテニス、おつかれさま~。がんばってるね!
モンスターペアレンツ...目の当たりにすると過ごそう!
圧倒されちゃいそうだね。そうか...プロを目指してる子供と親は
すごいんだね。それくらいしないとプロにはなれないのかな?
でもやっぱり子供らしさ、楽しんでプレイする姿が見たいよね。
う~んちょっと複雑な心境になっちゃうね。

でもミンさんちの息子くんは、何でも楽しみながら上達して
良い結果を残せそう。劇団のファイナルパフォーマンスが来週
なんだね~ 楽しみだね! 私も観てみたいな~。近かったら
絶対まあぼうと一緒に観に行くのにな~。いつかトロント公演とか
あったら観にいくからね~^^ がんばってね♪

管理者のみに表示

