--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/09.Tue

LOVE★FOOD

diary11_09_10.jpg

とにかく食べ物が大好き♪ 食べるのも、食べ物モチーフの
雑貨も。 そして作るのも好き♪ 楽しんだよね~。

LOVE★FOODです。

そんな家主の我が家は、所々(いや、あちこちかも^^)に食べ物グッズ
が飾られてます。 お店のメニューやちらしも、食べ物系は特に大事に
してます^^ 大好きなモスバーガーのメニューもこの通り、フレーム
に入れてダイニングに飾ってます。まあぼうが小さい頃は、このメニュー
みながら、オーダーすると、『ハンバーガーとコーヒーでしゅね^^』
なんていいながら、いそいそとマイキッチンで調理して持ってきて
くれたっけ...  懐かしすぎる~。 あの時迷ったキッチン、実は
まだ手放せなくて、今もダイニングルームに置かれてます(笑)
かわいいし、思い出もいっぱいだから。。。

diary11_09_10_2.jpg


ブログランキングに参加してます。
スノードームをクリックして応援してね!
↓↓↓

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング ← 携帯からも応援してね♪

関連記事
すきなこと/もの | Comments(2)
Comment
食べ物の話題と聞いて・・
いそいそと出てきてしまいました(笑)!
私も、食べること(美味しいものを探すこと)、だ~い好き♪です。

この間はメールありがとうございました^^とっても嬉しく&楽しく読ませて頂きました。またお返事書きますね☆

それはそうと、このメニューは日本のものかな・・??
私は、今はなき「スパイシーチリバーガー」というのが好きでした。復活しないかな・・。
そうそう、さすがにモスのポテトは太すぎて、挟んで食べるのは至難の業ですよね(笑)モスのポテトは、そのまま食べる派です^^
yaekoさん
こんにちは~。
yaekoさんとは、好きなものがすごく似てる気がします^^
いそいそと出てきてくれて、嬉しいです^^

こちらこそ、メールありがとう~いつも楽しく読ませてもらってます。
またメール楽しみにしてます!本当いつか会えたらいいね!

写真のメニューは、もう何年も前のモスバーガーのメニューです。
日本から大事に持ってきました(笑)スパイシーチリバーガーなるものが
あったんですね! ネーミングからしておいしそう。
私はMCのチキン竜田が食べたい~。 あと、いつも販売期間に
日本に居ないから食べそびれている、グラコロバーガーと、月見バーガーも。
ああ。。。 食べたい~^^

モスのポテト、確かに太いから挟むのは大変だよね!
私もモスのはそのまま派です。 またまた一緒で嬉しいな~。
何だかハンバーガーが食べたくなってきちゃった。週末当たりに...行っちゃいそう。


管理者のみに表示

