--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/13.Sat

焼肉屋でガールズナイト

diary11_13_10.jpg

久しぶりに以前勤めていた職場の同僚達とガールズナイト
してきました~。 毎回集ると、腹筋が痛くなるくらい笑って
おいしいもの食べて、最高に楽しい~^^ 次から次ぎへと笑い
話が続いて、コメディショー顔負けの愉快な仲間達です。

みんなそれぞれ悩みもあれば、毎日ハッピーなことばかり
じゃないけれど、同じ時間だもん! やっぱり楽しく笑って
過ごせたらいいよね~。ああ~今日は良く笑ったなあ~。

大人になると、お腹の底から笑う~ってことが減ってくる
けど、笑いは身体にいいね!たくさん笑った後って、顔の
筋肉が鍛えられて? 口角があがって自然と笑顔になってるもん。

さあ、元気いっぱい充電したし、私もがんばるぞお~♪

diary11_13_10_2.jpg diary11_13_10_3.jpg diary11_13_10_4.jpg


焼肉って、おいしいよね~。
良かったら、遊びに来たよ~の印に
スノードームをクリックして応援してね!
↓↓↓

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング ← 携帯からも応援してね♪

関連記事
たのしいこと | Comments(4)
Comment
ありがとう!
ついさっきメールボックスにパッケージを発見!
うくさんとまあぼう君のあったかい気持ちが
いっぱい詰まってた!

オリンピックの手袋はうくさんの写真のように
メープルの柄を合わせてみたりと二人して
しばらくワイワイ騒いでまーす!(笑)

先ずは無事荷物が届いた事お知らせします。
後ほどゆっくりお礼のメールさせて頂きますね。
本当にどうもありがとう!!

おいしそう~
お腹のそこから笑ったら顔のほっぺの筋肉も心地よく痛かったりするよね。
おいしいご飯と楽しい会話なんて、なんて贅沢なんだろうー。よかったね!!

ところで↓のマスキングテープすごいつぼだよ。
やっぱりこういうテープはこちらでは手に入りにくいのかな?
手帳を買って自分でデコりたいんだけど、マスキングテープってこっちで見かけたことがないんだ。
探し方がわるいのかなー。
ミンさん
ミンさーん、先週に届けられなくてごめんね。
でも無事届いて、喜んでもらえてよかった~。
ささやかだけど、息子くんのバースディにと思ってまあぼうと
2人で選んだよ^^ 密かに、LEGOピープルが何だったから
気になっているまあぼうです(笑)。
ミトンは、オーランドでは使わないかな?と思ったけれど
どこか寒いところに旅行に行く時にでも使ったね♪

こちらこそ、いつも暖かいメッセージをありがとうね。
こうしてコメントでお話できるのも、日々楽しみにしてるよ。
引き続き、楽しい週末を過ごしてね~。
エムちゃん
エムちゃん、こんにちは~。
元気にしてる? エムちゃんはお友達多いから、ガールズナイト(ランチかな?)
の機会も多いんじゃない? 本当お腹の底から笑うと、ほっぺの筋肉が
心地良く痛いよね^^ それにおいしいご飯があれば最高~♪

昨日会った友人達とは、みんなで集るのは1年振りくらいだったの。
だからいつもより?積もる面白話が満載だったよ。
エムちゃんとも近かったらガールズナイトできるのにね!

マスキングテープ、いろんな種類が次から次へと出て、新作を
探すのが楽しみだったりするけれど、カナダではまだ見たことないよ。
アメリカでは、↑で書き込みしてくれてるミンさんが、オーランドで
見たって言ってたから、他でも売ってるかも?

私は、日本に行った時の楽しみにしてるよ^^

管理者のみに表示

