--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/19.Fri

時々ドーナツ。

diary11_19_10.jpg

時々すごーく食べたくなるおやつが、ブログに
何度も登場させてるけど...  ドーナツ^^

カラフルなスプリンクルがかかったドーナツを
初めて見た時は、ちょっと衝撃でした(笑)

それにしても、すごいカラフルだよね^^
見た目はかわいくて◎だけど、自分では選ばない
ドーナツ。 選んだのは...  まあぼう。
子供には、こういうカラフルなものって人気だよね。

みんなは、どんなドーナツが好きですか?

spoon_20100416120055.jpg


どれくらいの人が見てくれてるのかな?
良かったら、遊びに来たよ~の印に
スノードームをクリックして応援してね!
↓↓↓

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング ← 携帯からも応援してね♪

関連記事
すきなこと/もの | Comments(2)
Comment
こんにちは
こちらのドーナツ屋さんもこの時期
すご~くカラフルな事になってるよ~(笑)

こちらは感謝祭の準備でザワついてる...
特に食材の調達にスーパーは大変な混み合い。

では素敵な週末を!




ミンさん
おはよう♪
週末だね~ 今日こそクリスマスツリーを出すよ^^
ツリーを飾ると、一気にクリスマス気分になれるんだよね~。
特に夜、灯りを点灯させるのがお気に入り^^

ドーナツ、アメリカは今オレンジカラーのが多いかな?
感謝祭だもんね~。 昨日の我が家は、感謝祭メニューでディナー
だったよ(笑) たまに食べたくなるんだよね~。
またアメリカの感謝祭に便乗して、来週も食べちゃいそう^^

この時期スーパーは激混みだよね。駐車場も、レジも..。
あと、リカーストアーとかもすごくない?
これから1週間、お休みだからのんびり過ごせそうだね。
いつも忙しくしてるんだもん、のんびりな時間を楽しめるといいね。
習い事も今週はお休みになるのかな?

ミンさんたちも、素敵な週末を過ごしてね♪

管理者のみに表示

