--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/11/27.Sat

夜のデート♪

diary11_27_10.jpg

晩御飯を食べて、すっかり寛いでいた時にまあぼうが
アイスクリーム食べたいな~って言い出して
近くのコンビニに買いに行こうよ~って。
最初は、寒いから嫌だよ~って言ってた私
だったけど、時間が経つと何故かアイスクリームが
食べたい気分に... ^^で、もう9時近かったけれど
2人で歩いて買いに行ってきました~。

外は寒かったけれど、星がすごく綺麗で、キラキラ
していて、そんな夜空を見上げながら、まあぼうと
いろんな話をして、手を繋いで... 何だかちょっと
デートしてるみたいで、楽しかった~。

まあぼう~誘ってくれてありがとう^^ ちなみに
旦那は、ととろと暖かいお家の中で、お留守番でした。

christmaslight_20101103235007.jpg


ワンクリックで10ポイントアップ!
する仕組みです。クリックして応援してね!
↓↓↓

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング ← 携帯からも応援してね♪
関連記事
たのしいこと | Comments(2)
Comment
夜のデート!
アイスクリームを買いに夜のデートなんて、いいですねー。楽しそう。
まあぼう、というか子供にとっては、夜に外出ってすごく特別な
感じでしょうね。星も見れて、よかったですね!
nicoさん
こんにちは~。
アイスクリームって、寒くなればなるほど食べたくなりますよね!?
夜の買い物デートは、新鮮で私も楽しかったです^^
日本みたいに、コンビニのお菓子が充実してたらもっと頻繁に
通っちゃいそう(笑)。★もすごく綺麗でしたよ^^

寒くなってきたから、nicoさんも、風邪引かないようにね♪

管理者のみに表示

