--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/03.Fri

平日にお出かけ♪

diary12_03_10_2.jpg diary12_03_10.jpg

学校がある平日、金曜日にまあぼうと2人お出かけしました。
学校は...  1日お休みしちゃいました~^^
今日は車じゃなくて、電車で! 平日の車内は、ガラガラでした。

今回どうしても、平日にしかこなせない用事があって、私の
仕事もお休みだった今日、強行突破? したのです。本当は、
先月のまあぼうの学校がお休みだった日に行けたら今日
欠席しなくてよかったんだけど、その日は私が仕事だったから。

昔OLしてた時もそうだったけど、みんながそれぞれ学校や仕事の
平日にお休みだと、それだけで何だか特別な感じがしたっけ^^ 
まあぼうも、学校をお休みして平日にお出かけ...なんて、特別に感じた
みたいで、すごく嬉しそうでした。 本当は、駆け足で用事を済ませれば、
半日出席できたかもしれないけれど、たまには... いいよね?

ランチは、フードコートで。折角だから、レストランに食べに行く?
なんて思ってたんだけど、まあぼうがTACOSが食べたい~って言うから^^;
でも私はTACOSの気分じゃなくて、じゃああれこれ選べるモールのフード
コートで食べようってことになったのです。どこまでも庶民派の2人(笑)

私は、韓国風のBBQチキン+チャプチェ+ガーリックポテト+ビーンズ
そしてモヤシの炒め物。 VS  まあぼうはSOFT TACOS + ポテト。

みんなは、今日はどっちが食べたい気分ですか?  

diary12_03_10_3.jpg diary12_03_10_4.jpg


今日も、遊びに来てくれてどうもありがとう^^
雪だるまをポチッとクリックしてくれると嬉しいです♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ

人気ブログランキング ← 携帯からも応援してね♪
関連記事
おでかけ | Comments(4)
Comment
こんにちは
二人で何処行ったのかな~?
ランチはうくさんとまあぼう君らしくって
読みながら笑っちゃった!(笑)

学校をお休みして行くってなんか特別な気分...
私的にはスゴイ勇気がいるんでやった事ないんだけど、
楽しそうだね~(笑)

では良い週末を!
BBQチキン
韓国風って言うのが、魅力的。でもまあぼうが大好きなタコスも気になります。
どちらもおいしそうで、選べないかも(笑)

一番気になったのが、ガーリックポテト。何だかすごく美味しそう。
ミンさん
ミンさーん、久しぶり~♪元気にしてた?
感謝祭はどうだった? のんびり楽しく過ごせたかな?
聞きたいことがいっぱいだよ~^^

昨日はね、まあぼうのパスポートの申請に行ったの。
冬休みに入る前に有効期限が切れちゃうから、慌てて(笑)
ランチ、まあぼうがもうTACOSがいい~って言うから、あっ!
正確にはTACO BELLがいい!って言うから~もうーフードコート
しかなくて。。。 新しく出来てた、コリアン系のファーストフード
のお店に初挑戦したんだけど、ビーフの方がおいしかったかも。

学校を平日お休みするのって、ちょっと勇気がいるよね^^
私たちも、風邪とか以外でお休みするのは、初めてかも。。。
中には、毎年学校期間中にホリデーで1週間とか休んじゃう
ファミリーも結構いたりして...私もその勇気はないかも^^
昨日思い切って1日休みにしちゃったのは、最近まあぼうの学校で
胃腸風邪が流行ってて、まあぼうのクラスでもお休みする生徒が
多くて... そんなこともあって、えいや~って、丸1日お休み
しちゃったのです。冬は、風邪菌がね...やっぱり暑くても夏がいいな^^

ミンさんたちも、クリスマスショッピング開始したかな?
どこ行っても駐車スペースを確保するのに苦労するよね~。
ミンさんたちも、楽しい週末をね!
nicoさん
こんにちは~。
韓国風BBQ、私は時々無性に食べたくなるんです。
それがまあぼうは、TACOSみたいです(笑)
TACOSには、お肉とレタスとチーズ... が入ってるから、ヘルシー
って、まあぼうは自分で分析してるみたいです^^
確かにTACOSもおいしいけどね... ガーリックポテトは
予想外においしかったんですよ~甘辛煮で、ほんのりガーリック味。
付け合せにぴったりでした^^ 

管理者のみに表示

