--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/04.Sat

クリスマスの準備

diary12_04_10.jpg

12月最初の週末、家族みんなでクリスマスショッピングしてきました。
いや~予想通り、駐車場の混み具合が半端じゃなかった~。

どこのお店も、人、ひと、ヒト...  本当すごい!
カートいっぱいにプレゼント?を買っている人たちがたくさん。

私達は、かわいい湯たんぽを二つとDVDを何本か... 買って、
あとは、とってもかわいいマスキングテープとシールを見つけて
迷わずカートへ。 これは、自分へのクリスマスプレゼント(笑)
カナダで初めてマスキングテープを見かけて、嬉しかった~。
本当は買占めたかったけれど、ラスト1個だったよ~残念。

ここの所、なかなか新しい写真も撮れず、かわいいもの探しも
出来ずにいるけれど、時間は自分で作るもの! これから
年末に向けて何かと忙しい日々だけど、欲張ってあれもこれも
楽しみたいな~ みんなも楽しいホリデーシーズンを過ごしてね♪

tonakai_20101205130603.gif tonakai_20101205130603.gif tonakai_20101205130603.gif

今日も、遊びに来てくれてどうもありがとう^^
雪だるまをポチッとクリックしてくれると嬉しいです♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ

人気ブログランキング ← 携帯からも応援してね♪
関連記事
日々のこと | Comments(4)
Comment
お久しぶりです!
コメントはかなり久しぶりですが、いつも遊びにきてました。
もうカナダはクリスマス一色なんですね。ショッピングする人たちで
お店もいっぱいなんですね。活気がありあそうー日本のお正月みたいなのかな?

カナダのマスキングテープ、気になります。シールもどんなのかな?また紹介してくださいね。
こんにちは
うくさんとうとうMASKING TAPEこちらで
見つけられたんだね!(笑)

私もちょこちょこ買い物に行っているけど
けっこう自分用にも買い込んでるよ~(笑)
だって可愛い物いっぱーいあるし、安いし、
もうねブレーキ効かすのが大変!!

うちもそろそろパスポートを申請の時期...
カナダはまあぼう君の歳は更新でいいの?
アメリカは16歳までは5年旅券を毎回新申請で、
両親が揃って一緒に行かないといけないんです。

こちらもここ2、3日は寒い日が続いています。
お互い風邪なぞ引かぬようまた一週間がんばろうね!
sueさん
こんにちは~お久しぶりです!
こっちは、どこもクリスマスムードですよ^^
今日もショッピング行ったけど、駐車場探すのも大変でした。
活気が1年で一番ある時期かも。。。その代わり、お正月の雰囲気は
日本みたいに楽しめないのがちょっと寂しいです。会社も2日から
始まるし... 日本は、どちらも楽しめますよね♪
おいしいおせち料理... 食べたいな^^

マスキングテープ、今回初めて見つけました。探せばあるのかもしれないけれど
今まで見たことなかったから、嬉しくて買っちゃいました^^
ミンさん
こんばんは~。週末はクリスマスショッピングで忙しかったかな?
うちは珍しく、二日連続週末にショッピングに出かけたよ。
普段は買い物は平日に済ませて、週末はのんびりなんだけど
さすがにクリスマスが近づいてきたからね~。

マスキングテープ、初めて見つけたよ~マーサブランドだったよ^^
私もかわいいのもを見つけると、つい買わずにはいられない(笑)
今月、あれこれいっぱい買ってるから、クリスマス後のカードの支払いが怖いな~^^;

パスポート、アメリカではそうなんだね~カナダはね、子供は5年毎に
切り替え更新ができるよ。ただやっぱり本人が申請に同行しなくちゃなら
ないから今回のように学校をお休みしなくちゃならなかったんだー。
申請できるのは、平日の学校に行ってる時間だからね。。。
それにしても、毎回新規申請で、両親同行なんて大変だね~。

さあ、今週も始まるね~オーランドも寒い日が続いてるみたいだけど
風邪引かないようにね。こっちは今週も寒くなりそうだよ。

管理者のみに表示

