--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/05.Sun

衝撃的にかわいい雑貨♪

diary12_05_10_1.jpg

クリスマスショッピングに行った時、ふと覗いたクラフトコーナーで
衝撃的にかわいい雑貨に出会いました~。 クリスマスモチーフに
カットされた、グリッター加工されてるシール。デザインがすごく
細かくて、かわいくて、一目ぼれ♪ 色使いも最高に好み^^

そしてもうひとつ! カナダのお店ではじめて見つけた、かわいい
マスキングテープ* 日本で売られているものより、ひと回り
小さなサイズのテープが4種類、箱に入ってました。
これまた一目ぼれ! 本当かわいすぎる~。

今回出合った2つのかわいい雑貨は、私が大好きな
MARTHA STEWARTのHOLIDAYSシリーズの雑貨です。

クラフトの道具から、シールパンチなど、いろいろ持って
いるけれど、どれもかわいくて、使いやすくて、オススメです。
シーズンごとにいろいろ新作がでるから、チェックするのが
楽しみです。 サイトには、クラフトのアイディアなんかも
載っているし、商品情報を見るだけでも楽しいですよ~。

diary12_05_10_2.jpg


シールとマスキングテープ、かわいいね♪って
思ってくれた皆、スノーマンをクリックして応援してね♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ

人気ブログランキング ← 携帯からも応援してね♪
関連記事
かわいいもの | Comments(6)
Comment
きゃーかわいい!
いやーこれ、すごくかわいいですね!!!
色合いとデザインが最高にかわいいっ。
日本でも大人気商品になりそうな感じですね。
カナダに行くことがあったら、是非お店教えてくださいね!
可愛い~
e-489シールもマスキングテープも可愛すぎる~v-238
Marthaの雑貨っていつもホントにツボです♪
日本でも売ってほしいな~
眺めているだけでもニコニコですねe-489
可愛い~!
No title
うくどん、私めっちゃマーサ好きなんやわ。メイシーズのマーサのフロアーには住みたくなるわ・・・。日本にもどんどん進出してほしいわぁ。アマゾンで雑誌買うけど1000円近くする!everydayfoodは録画して見て、よく料理を作るよ。
nicoさん
こんにちは~。
nicoさんのかわいいのツボと一緒で嬉しいです^^
そうなの~色合いとデザインが最高だよね!
ただ残念なことに、この二つともラスト1個だったの。
本当は買占めちゃいたいくらいだったのに。。。
またかわいいの見つけたら、ブログでも紹介しますね。

カナダに来たら、是非是非!お供しますよ~一緒にかわいいもの
見つけに行きましょうね! &お茶も^^
chisatoさん
こんにちは~。元気ですか?
今回カナダで初めてかわいいマスキングテープを見つけました~。
シールも、グリッター加工がしてあって、デザインも細かいの^^
きっとchisatoさんは好きだな~って確信してました余♪
Marthaの雑貨は、日本では販売してないのかな?
絶対日本ではヒットすると思うんだけど。。。
眺めてるだけでニコニコになるアイテムは、1つでも多い方が
嬉しいですよね~。 chisatoさんもいつもかわいいもの見つける
アンテナ張ってますよね~。一緒にお買い物したら楽しいだろうな~。
yumiko♪
ハロ~! yumikoもマーサ好きだったんだね!
シンプルだけどかわいくて、それでいて格好良い...
デザインや色使いもすごく素敵なんだよね~。
日本でも西友かどこかで販売してなかったっけ?
売ってたら、すごく売れそうなのにね。。。

来年カナダかアメリカに来た時のお楽しみかな?
私も雑誌購読してるよ^^ 日本だと1000円近くもするんだね。。。
逆にカナダに住んでる私は、日本からかなりの送料+手数料を
払って日本の本を買ったりしてるよ。ほんのたまーにだけど^^

管理者のみに表示

