--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/07.Tue

かわいい*コーヒーポット

diary12_06_10.jpg

新しく見つけた、かわいい*クリスマスオーナメント♪
ドーナツショップオリジナル、コーヒーポット。
大きさは、高さが 5.5cm 横幅が 5cmくらいです。

コーヒーポットをオーナメントにしちゃうセンスが好き。


diary12_06_10_2.jpg


ふふふ。。。コーヒーポットだなんてかわいいね!って
思ってくれた皆、スノーマンをクリックして応援してね♪
↓↓↓
人気ブログランキングへ

人気ブログランキング ← 携帯からも応援してね♪
関連記事
かわいいもの | Comments(8)
Comment
かわいい~。
いやーコーヒーポットをモチーフにオーナメントを作っちゃうなんて
そのセンスがスキです! オーナメントって言われなければ
本物かと思うほど良く出来てますね。本当かわいい!
かっわいいね~!
うくさん、こんにちは! もうそちらは銀世界なんだね~。風邪ひかないようにね!
 ところでこのオーナメントかっわいい!、可愛すぎる^^。絶対女の子は好きだよね。
 これを見てるだけで癒されちゃうよね~。クリスマスだけじゃなくっても1年中OK!だよね^^
きゃぁぁっ!!
今年のTim Hortonsのオーナメントはミニポットなんですね!!去年はカップだったのでコーヒーセットのオーナメントにもなりますね!!
私も欲しかった・・・残念です(>_<)
毎年オーナメントが出ていたのかは分かりませんが次、出るとしたらドーナツでしょうね!!
クリスマスの時期は一年の中でも特にワクワク♪ですよね★
あぁぁぁ、羨ましぃぃぃっ(>_<)
こんにちは
かわいいね!

オーナメントと言えば...
今年のスタバのデザインが可愛いなと気に入って、
昨日マグやタンブラー3個と側にたった1個丈
残っていたオーナメントも買う事に...
で、支払いの時何故かバーコードにレジが反応せず
値段が打てないと言うだけでオーナメントを
タダでくれました!(激嬉)
ホントすご~くアメリカ的な事なのですが(笑)...
と言う訳で初めてのスタバのオーナメントを
こんな感じで手に入れた私です!!
kanaさん
お返事遅くなってしまってごめんなさい。

コーヒーポットがオーナメントに?
ちょっとびっくりだけど、かわいいアイディアですよね。
ぷっくりしていて、結構存在感があるんですよ。
chihoさん
お返事遅くなってごめんね。

これ、chihoさんもすき?やっぱり好きなものが
似てるね^^  オーナメントに12:25
って入っちゃってるけど、1年中飾ってても大丈夫そうだよね。
ERIちゃん
お返事遅くなっちゃってごめんね。

今年のTimは、カップと、このコーヒーポットだったよ。
次はドーナツかな? いろんな種類の出してくれたら
全部買っちゃいそう^^ 日本はイブだね。
街もクリスマスムードで盛り上がってるかな?
ミンさん
お返事遅くなっちゃってごめんね。

オーナメント、プレゼントしてもらえたんだね。
アメリカらしくて、良いね~^^
スタバのオーナメントも、毎年デザインが変わるから
楽しみなんだよね~うちは、昨シーズンとその前のがあるよ。

管理者のみに表示

