--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/24.Fri

今年のオーナメント

diary12_24_10.jpg

みんな~ただいま~♪ 久し振りにブログ界に戻ってきました^^
たくさんの人たちに支えられ、少しずつ前向きにがんばろう
って思えるようになってきています。<ちょっと強がり。。。

さて、大きく出遅れていた今年のクリスマスショッピングだけど
プレゼント選びの合間に、自分のものもしっかりとチェック
していた甲斐あって、とってもかわいいモノに出会えました。

今年新しく我が家のツリーに仲間入りしたオーナメントは、
またまたフィッシャープライスのTOYオーナメントです。
毎年この時期にHallmarkで販売されている、keepsakeです。

スクールバスもかわいかったけど、今年のもかわいい。

diary12_24_10_2.jpg diary12_24_10_3.jpg
diary12_24_10_4.jpg diary12_24_10_5.jpg

すごく細かい作りで、屋根の上にはベルがあって、動かすと
かわいい音がするんだよ~。そして、校舎の中も覗くことが
できるようになってます。校舎の入り口には、わんこがちょこんと
座ってて、かわいい~。またまたお気に入りが増えました。

diary12_24_10_6.jpg

オーナメントと一緒に買ってきたのが、ととろにちょっと似てる
犬のスーノードーム。Santa's Best Friend.って書いてあって
何だかととろがサンタさんのお手伝いしている姿を想像しちゃった。

diary12_24_10_7.jpg

ととろのことで、本当に温かいメッセージを届けてくれたみなさん
本当に、ほんとうにありがとうございました。まだまだ涙する日も
多いし、寂しくて仕方ないけれど、少しずつでも動き出さなくちゃ
って思ってます。ととろにも、元気な私の姿をずーっと見守って
いて欲しいから、早く笑顔の毎日を過ごせるようにしなくちゃ。

一昨日、ととろが我が家に戻ってきました。小さな箱に入っていて
迎えに行った時、また大泣きしちゃいました(涙)やっぱりまだ現実
を上手く受け入れられないでいるけれど、ととろがこうしてまた
戻ってきてくれたから、静かにクリスマスを一緒に過ごす予定です。

hoshi_20101107110101.jpg boots_20101107110038.jpg

お友達が送ってくれたSympathyカードのメッセージに、ジーンときて
涙がこぼれちゃったけれど、温かい気持ちになれました。前向きに
がんばろうって。 本当にみんな~どうもありがとう。今回みんな
からもらった温かい気持ちを力にして、前進して行きますね♪

クリスマスカードやプレゼントを届けてくれたみんなにも感謝します。
カードはリビングルームに、そしてプレゼントはツリーの下に置かせて
もらっています。 クリスマスに楽しみに開けさせてもらいますね。
お返事のお便り、クリスマスに届けることができなくて、ごめんなさい。
遅れちゃうけれど、心を込めてお便りさせてもらうので、待っててね。

では、これからもまた、どうぞよろしくお願いします。
クリスマス、みんなが楽しい+おいしい1日を過ごせますように♪

christmaslight_20101103235007.jpg


元気出して、またこれからブログ書いていきますね。
応援してくれたら嬉しいです^^

↓↓↓
人気ブログランキングへ

人気ブログランキング ← 携帯からも応援してね♪


* 以前に頂いたメッセージへのお返事させてもらいました。
  良かったら、読んでくださいね。遅くなっちゃってごめんなさい。
関連記事
かわいいもの | Comments(8)
Comment
おかえリ!
少しは元気を取り戻せてきたようなら安心。

決して悲しみはなくならないけど、ゆっくりと
この辛い時を乗り越えて下さい。

これからもずっと応援してるからねー!!
ミンさん
ミンさん、コメントどうもありがとう。
いつもミンさんには、見守ってもらってる感じがするよ。
温かいメッセージのこもった、Sympathyカードもありがとうね。
そして素敵なクリスマスカードも、届きました。
本当に、いつもありがとうね。

私達からのお返事、クリスマスに間に合うように届けられなくてごめんね。
またゆっくり心を込めてお返事のお便りさせてもらうから待っててね。

ゆっくりと...ってミンさんの言葉通り、少しずつ乗り越えて行くよ。

明日は、クリスマスイブだね。私はこれから残りのラッピングを
しなくちゃ。今年は完全に出遅れたよ~。
ミンさんも、ファミリーで楽しいホリデーシーズンを過ごしてね♪
聖夜
スノードームとっても可愛いですね。
クリスマスは世界中の人々がお祈りを
する日。生まれてきてくれてありがとうって。
私も今では心の中でしか会えない紀州犬の
チェリーにこっそり色々話を聞いてもらったり
泣いたりしたことを思い出しました。
大切な人を想ってお祈りしたいです。
うくさん、無理しないでくださいね。
No title
うくさーん、おかえり~~~~♪
待ってたよ。
うくさんが、またこうしてブログを書き始めてくれた事、とっても嬉しい!
きっと、淋しい気持ちは全然癒えてないだろうけど、少しずつ前に進み始めたうくさん、頑張ってほしいな。
私も、母や、祖母を亡くした時、ホントこんな悲しい事が生きていてあるのかって思うくらいつらかったのを覚えてるよ。
でも、私はまだ、この世で頑張らないとお母さんもきっと喜んでくれないって思いなおし、少しずつだけど前に歩き出したのを覚えてる。
うくさんも、もう少し時間はかかると思うけど、悲しい時は無理せずにたくさん泣いてね。前のコメントにも書いたけど、きっと時間とともに少しずつ少しずつ和らいでくるよ☆
帰ってきてくれてホントにうれしい♪ありがとう!
chisatoさん
かわいいクリスマスオーナメントとメッセージを
どうもありがとうございました。嬉しかったです^^
お返事改めてさせてもらいますね~待っててね。

スノードーム、お店でまあぼうが見つけてこれ買おうよ!
って持ってきたとき、ちょっとととろに似ててびっくりしちゃいました。
で、まあぼうと2人、これは買わなきゃね!ってことで我が家にやってきました。

chisatoさんもチェリーちゃんの子と思ってお祈りするんですね。
私も大好きなみーんなを思ってクリスマスを過ごしたいと思います。
toshiさん
ただいま~。おかえり~なんて言ってくれて、本当嬉しいよ~。
toshiさーん、本当にありがとうね。愛を感じるよ^^
今回、ととろのことでみんなに温かい言葉をかけてもらって
思ったんだ~ 思いは伝えなくちゃ伝わらない!って。
だからこそ、届けてくれたみんなの言葉が心に響いて、本当に
温かい気持ちになれたの。きっと言葉に出さなくても心配してくれて
いる人もいるかもしれないけれど、残念ながらそれは伝わらないんだよね。
だから私もいつか大事な人たちが辛い思いをしたり、逆に嬉しいことが
あった時には、絶対に声をかけよう!って思います。 だって。。。
辛くて悲しくて泣いてばかりだった私に、きっとかける言葉を見つける
のも大変だったろうに、toshiさんみたいに言葉を届けてくれたお友達が
いるから。大好きだよ~♪

toshiさんも、辛くて悲しい時間を過ごしてきたんだね、本当大変だったね。
そしてそれはどんなに時間がたっても決して消える気持ちではないけれど、
少しずつ和らいでゆくもんなんだね。。。私も元気なtoshiさんを見ると
嬉しくなるよ~。またご飯一緒に食べに行こうね。
おかえりなさい♪
ブログ界に戻ってきてくれたんですね、おかえりなさい。
辛くて悲しい気持ちは、そう簡単に消えないけれど、少しずつ
でも元気になっていってくださいね。ブログでまたお話
できるのを、楽しみにしてます。

お帰りなさいの応援ポチして帰りますね。またきまーす。
kanaさん
ただいま~。
おかえりなさいって言葉が、すごく心地よいです^^
本当に温かい言葉をどうもありがとう。心にしみます。

悲しみや寂しい気持ちでまだどうしようもない気持ちだけど
いつか、楽しかった思い出ばかりを思い出せるようになるかな?

応援ポチ、何よりの励みです。応援してくれてる人がいる~って
ことが、ただただ有り難いです。いつも本当にありがとう。

Happy Holidays♪

管理者のみに表示

