--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/31.Fri

2010年、みんなとご飯

diary12_31_10_0.jpg

2010年も、いよいよあと残すところ1日になりましたね。
今年一番嬉しかったのは、大好きな皆と一緒にご飯を食べた事。
たわい無いことかもしれないけれど、大好きな人と、おいしい
ご飯... これほどのしあわせって、ないよね? カナダで日本で
楽しい時間を一緒に過ごしてくれたみんな~どうもありがとう。

diary12_31_10_7.jpg diary12_31_10_6.jpg
diary12_31_10_11.jpg diary12_31_10_12.jpg

今年は、ブログを通して知り合ったお友達とも、一緒にご飯を食べる
機会に恵まれ、すごく嬉しかったです^^ とっても楽しかった~。
そして、コメント欄やメールでお話させてもらっているお友達とも
いつか一緒においしいご飯を食べられたら、楽しいだろうな~。

diary12_31_10_2.jpg diary12_31_10.jpg
diary12_31_10_5.jpg diary12_31_10_3.jpg
diary12_31_10_4.jpg diary12_31_10_13.jpg

いつも傍に居て、一緒にご飯を食べるのが当たり前になっちゃうと
それがどれだけ、楽しくて、ハッピーなことか忘れがちになるけど
絶対に、忘れずにいたいと思います。大好きなみんなと一緒に
楽しい会話をしながら、おいしいご飯が食べられるしあわせを...♪

2010年も、みんな~本当に、どうもありがとう。
風邪に気をつけて、楽しい年末年始を過ごしてね♪

diary12_31_10_9.jpg diary12_31_10_10.jpg
diary12_31_10_8.jpg diary12_31_10_15.jpg


この1年、みんなの応援が、励みになりました。ありがとう。
今日も、みーんなが応援してくれたら嬉しいです。
2010年大晦日!クリックして応援してね!

↓↓↓
人気ブログランキングへ

人気ブログランキング ← 携帯からも応援してね♪

関連記事
たのしいこと | Comments(6)
Comment
No title
うくさん!こんにちわ~(^o^)丿最後の最後に遊びにこれました~♪
先日メールを送ったのですが無事に届いてますでしょうか??ブログ内の「メールはこちらまで→★」から送りました。
さてさて今日は大晦日。大掃除もやっと終わって今はお家で家族4人のんびりしています♪実はお出かけしようにもなんと外は猛吹雪なんです。私の住むこの土地でこんな勢いで雪が降るのはホントめずらしくてノンクルちゃんはずっと窓からお外を眺めています。風もものすごいのでなかなか積もりませんが庭の芝生の上はうっすらと雪化粧です。このまま夜も降り続けたら明日の朝にはホントに積もっているかも。ここだけでなく今年は日本全国で大荒れの年末年始になりそうです。

 あ~私もいつかうくさんと美味しいご飯食べながらいろいろおしゃべりしてみたいな~♪夢は願えばいつか叶うと思うので(^^)ずっと楽しみにしていることにしますね~♪
 ではでは今年もうくさんとたくさんお話できて本当に楽しかったです。来年もどうぞよろしくお願いします♪2011年がうくさんファミリーにとって素敵な一年になりますように…♪よいお年を…(^o^)丿
No title
今年1年も楽しいブログ、ありがとうございました☆
ととろちゃんの食べ物を見つめる写真がすっごくかわいくて好きです♪
おいしそうな食べ物の写真、かわいい雑貨、私にとっては、うくさんの日常は夢の世界です☆
また来年も期待してます。
今年最後のポチッ!
akkoさん
いよいよ新年までのカウントダウンだね!
ちゃんと大掃除もすませて、家族でのんびり... よい年越しだね^^
私は大掃除全然駄目だった~新年から少しずつがんばる予定です。

メール、どうもありがとうね。ちゃんと届いてます。年内にお返事できずにごめんね。
新年に心を込めてお返事させてもらうから、待っててね!

akkoさんのところ、雪が降ってるの? 珍しいね~そのぶん、ノンちゃんとクルちゃんは
大喜びかな? 少しつもって、雪だるまが作れるといいね。
楽しいお正月を過ごしてね!

私もいつかakkoさんに会いたいな~。楽しみにしてるからね!
ぴぴさん
ぴぴさーん、こんばんは。
大晦日、紅白で年越かな? この1年、いろいろあったけど、素敵な出会いに
感謝して2010年の大晦日を迎えられました。ぴぴさんともお友達に
なれて、
本当に嬉しいです。来年もたくさんお話したいな~楽しみにしてますね♪

私の日常は、全然夢の世界じゃないので、恥ずかしいけれど^^; 楽しみにブログをのぞいてくれて、嬉しいです。2011年は、もっとかわいい
モノとか見つけて、ブログで見てもらえたらいいな~と思ってます。
いつも応援ポチっしてくれて、本当にありがとう~感謝です。

日本は2011年がもうすぐそこだね~。こっちは今、朝の8時半。
今日は3時まで仕事で、その後あれこれ買い出しに行く予定の私です^^
大掃除は。。。 省略になりそうです^^;
こんな私だけど、来年もどうぞよろしくお願いしまーす。

ぴぴさんも、楽しい、おいしい年末年始を過ごしてくださいね☆
こんにちは
日本はもう新年を迎える時間ですが、
こちらはまだ一日の始まり。
大晦日も元旦も厳粛とは程遠い新年の迎え方ですが、
それなりにこちらスタイルを合わせて楽しみたいと思います。
今夜もNYCのボールが落ちるのをテレビで観ますね。
うくさん達も一緒かな?!

今年は日本で会って楽しい時間を過ごせた事が
とても良い思い出となっています。
ブログのコメントが日課となり、毎日うくさんとの
会話が私の励みです。いつもありがとう!

新しい年が沢山の良い事、素敵な事をうくさん一家に
もたらしてくれますように。

良いお年を!!



ミンさん
2010年もいよいよ終わりだね~。
NYCのボール、うちも毎年見てるよ^^
年越しそばも食べたし、あとは紅白を見たらお正月かな?^^
こたつでアイスもいいな~。 いつの日か、こたつをカナダの我が家に!
なんて夢見てるよ。

今年は、実際に会えて本当に嬉しかったよ。楽しい時間をどうもありがとうね。
おいしいお土産もたくさん^^ どれもこれもおいしかったよ。
↑のチョコもおいしかったー。 まあぼうが気に入っちゃって一番多く食べたんだよ(笑)

コメント、大歓迎だよ~ 私も毎日おしゃべりできるのを、楽しみにしてるんだよ。
新しい1年も、仲良くしてね!いっぱいおしゃべりしようね♪

ミンさんファミリーにとっても、素敵なことがいっぱいの笑顔の毎日になりますように☆

管理者のみに表示

