--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/04.Tue

ホテルの朝食@ナイアガラの滝

diary01_04_11.jpg
 

昨日の早朝に、家族で出かけたナイアガラの滝で、楽しみにしていた
ホテルでの朝食も、満喫してきました~。すごくおいしかったよー。
バッフェ形式で好きなものを好きなだけ... だと、つい食べすぎちゃうよね。

今回私たちが朝食を食べたのは、アメリカ滝の近くにあるホテル
Sheraton Hotelです。 滝を眺めながらの朝食、最高~♪

まず最初は、やっぱりたまご料理でしょ、ポテトでしょ... それに大好きな
クロワッサンとフレンチトーストも^^ つい欲張って、あれこれお皿に
盛りたい気持ちをグッと堪えて^^(これでもかなり抑えてます・笑) 

diary01_04_11_2.jpg

そして二皿目は、甘いもの+フルーツを食べたんだけど、これがまた
おいしかった~。 朝から甘いものをたっぷり! 何て贅沢な~。
この時点でコーヒーも2杯目^^ 何とも優雅な朝食です。

diary01_04_11_3.jpg

これだけ食べたのに、まだもう一皿... いただきまーす。
やっぱり大好きなパンケーキは外せないよね。
まあるいバターが、すごくかわいいでしょ!?
メープルシロップをたっぷりとかけて... 見た目よりも
ふわふわ感があって、味も◎ おいしかったです。

diary01_04_11_4.jpg

こうして我が家は、冬休みのラスト1日を楽しく過ごしました。
今日(カナダ時間で1月3日)から、学校+仕事がそれぞれ
スタートしました。 日本のみんなは、もう少しお正月休みが
あるのかな? みんな~お正月休みを楽しんでくださいね~♪
海外組みのみんなは、通常運転の始まりですね~ガンバロウね。

diary01_04_11_5.jpg diary01_04_11_6.jpg

みんなの応援が、すごく励みになっています。
1日、1クリック♪ の応援をお願いします。
↓↓↓

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング ← 携帯からも応援してね♪

関連記事
おいしいもの | Comments(9)
Comment
美味しそう
うくちゃーん。ハッピーニューイヤー!
すごく素敵なお正月過ごしてたんだね~ナイアガラを見ながらの朝食なんて素敵だね~本当に美味しそうで、ゴクッってなっちゃった(笑)冬のナイアガラってめちゃくちゃ寒いでしょ?大昔のあの日を思い出しちゃったよ(笑)また今年もうくちゃんのブログを楽しみに、私もがんばります!
No title
遅ればせながら、あけましておめでとうございます☆
優雅な朝食ですね~、羨ましいっ!!
うくさん1人で完食したんですか?!
もう1皿、もう1皿の気持ち・・・わかります♪
今年も素敵なブログで楽しませていただきますね!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは
こんな景色が窓の外に広がっていたら
テーブルを立つのがもったいないな~
私だとずっと長居して食べ続けちゃいそう!(笑)

お正月を祝うのにピッタリの豪華な朝食ですね!!
ぴぴおちゃん
ぴぴおちゃん、ハッピーニューイヤー!
ナイアガラに行ってきたよ。ぴぴおちゃんとも昔一緒に行ったよね。
あの冬のナイアガラは寒かったよね~。雪の中、結構歩いたもんね^^

ぴぴおちゃんもおいしそうなお正月を過ごしてるんだね~。
豪華なおせち、いいないいな~日本で過ごすお正月もいいよね!
もう少しお正月休みかな? 普段忙しいんだから、お休みくらいのんびりと
過ごせるといいね! 私もぴぴおちゃんのブログ、楽しみにしてるよ。
ぴぴさん
ぴぴさん、ハッピーニューイヤー♪
今年もどうぞ仲良くしてくださいね~。

ナイアガラで豪華な^^朝食食べてきました。
そうなんです~ほとんど一人で完食しちゃいました^^
(パンケーキは、まあぼうと半分こでした)

眺めも良かったから、もう一皿くらい食べられちゃいそうでした。
ホリデーシーズン、甘いものもいっぱい食べてたから、そろそろ
Wii fit再開しなくちゃ^^

今年もマイペースにブログやってきますね~いっぱいお話しできるのを
私も楽しみにしてますね。 コメント大歓迎です♪
鍵コメさん
大変な時期に、メッセージ残してくれてどうもありがとう。
コメントを読んで、胸が熱くなりました。
私もととろのこと、ずーーっと忘れない!毎日毎日思い出してます。
これからもずっと。大好きな人たちは、心で生き続けますよね。

ナイアガラのプチ旅、楽しかったです。洋食、しばらく食べてないとすごく
食べたくなりますよね! おいしいカフェで洋食食べて、元気だしてね♪

またブログに遊びにいきますね~。今年もよろしくお願いします。
ミンさん
こんにちは~。
窓の外に広がる景色、すごいでしょ?
なのにね。。。 写真撮ってるの私だけだったよ。
みんな初めだけで、全然見てないし... 食事とおしゃべりに夢中で
みんな外に目もやらないんだよ~びっくりでした^^

私だけ、何度もカメラ出して写真撮ってたよ(笑)
初日の出は残念ながらみれなかったけど、おいしい朝食と素敵な景色で
満足の旅でした。 さあ、今日から習い事も再開だー。
また忙しくなるけど、お互いがんばろうね!

管理者のみに表示

