--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/05.Wed

かわいい+おいしいをありがとう。

diary01_05_11_5.jpg diary01_05_11_6.jpg
diary01_05_11_7.jpg diary01_05_11_8.jpg

お友達からのうれしいサプライズプレゼントが、海を渡って
遥々カナダの我が家に届きました。サプライズのクリスマス
プレゼントを、本当にほんとうにどうもありがとう。

どれもこれもかわいくて、おいしそうで... テンションMAX
です。お陰で、すごく嬉しいホリデーになりました。
思ってくれている友達がいる... (嬉涙) 忙しい中、私の
ためにあれこれ選んでくれたんだと思うと、それだけで
心がぽかぽかと温かくなります。寒いカナダの冬もこれで
へっちゃら^^ 軽々と乗り切れちゃいそうです。

diary01_05_11_1.jpg

いちご大好きな私に、みんないちご味のおやつを忍ばせてくれて
その気持ちが嬉しかった~。 Thanks a million!!!

diary01_05_11_2.jpg

日本のおいしいものたち。。。嬉しいな~味わって頂きます。
ドーナツレシピとドーナツ型も、使うの楽しみだな~。
私からも、近々お便りしますね~ 待っててくださいね♪

クリスマスカードを送ってくれたお友達も、本当に本当に
ありがとうございました。我が家のリビングルームを
彩ってくれました。ととろの居ない初めてのクリスマスで
寂しかったリビングルームを、明るくしてくれました。
みーんなに感謝です。 どうもありがとう☆

diary01_05_11_3.jpg diary01_05_11_4.jpg


カナダのわが家にいつかコタツを... 夢です^^
そんな私の夢を応援してね~。
1日、1クリック♪ お願いします。
↓↓↓

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング ← 携帯からも応援してね♪

関連記事
うれしいこと | Comments(2)
Comment
こんにちは。
プレゼント選びって、難しいけど楽しいんですよね。
私も友達からもらうプレゼント、大好きです。
どれもみんな私のことをよく知ってるな~っていうセレクションで
自然と笑顔になれます。お友達は大事ですよね!
kanaさん
kanaさん、こんにちは。
プレゼント、送る人の受け取ったときの嬉しそうな顔を思い浮かべながら
選ぶのって、すごくわくわくしますよね。
そうそう、みんな好みをすごーくわかってくれてるんですよね~私もそれが
すごく嬉しくて、プレゼントを開ける瞬間なんて、わくわく度MAXです^^

友達は、宝ですよね~。みんなが居るからがんばれます♪

管理者のみに表示

