--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/08.Sat

39度

diary01_07_11_20110108085816.jpg

扁桃腺がはれて、身体がだるくて熱っぽくて、1日
身体を休めてたけど良くならなくて、夜ERに行きました。
そこで計ったら、熱が39度...  で、即別室に連れて
行かれちゃいました。もしかして入院かも?と待ってる
間、ドキドキしてたけど、診察の結果インフルエンザの
ウィルスで、感染力は強いものの、自宅静養でOKとの
ことでひとまず安心しました~でもでも、家族の誰にも
移さないように、マスクをして、ベッドルームにこもり
きりの生活を数日送らなくては...。1日経って、喉の
はれはまだあるものの、熱はだいぶ下がりました~。
今日は仕事が休みだったから、良かったー。午後2時
くらいまでベッドの中でした。風邪の時って、身体が
だるくて、いつまでも寝れちゃうんですよね。
いっぱい寝て、1日も早く回復させなくちゃ!
みんなも、インフルエンザ、気をつけてね♪

candy.gif

そういえば、スタバのロゴが、今年40周年という
ことで、新しくなるんですね~。これまでのと
新しいロゴの中で、私は写真のロゴが一番好き
だから、変わるの、ちょっと淋しいな~。


みんなの応援が、元気のもとです♪
1日、1クリック♪ お願いします。
↓↓↓
人気ブログランキングへ

人気ブログランキング ← 携帯からも応援してね♪

関連記事
日々のこと | Comments(10)
Comment
こんばんは
大丈夫ですか?
ただの風邪でなくインフルエンザとは...
早く良くなりますように!

スタバの新しいロゴには反対の声がすごく多いね。
私も今まで通りSTARBUCKS COFFEEの
文字が入っている方がいいな~。

では週末ゆっくり休んでね。お大事に!!
どうぞお大事に( i _ i )
うくさん、こんにちは♬
うくさんからの心のこもったメールを読んでいたら、
年甲斐もなく涙があふれて止まらなくなりました。
憧れのカナダ、トロントにお住まい~と言うだけでも
羨ましくて、いつかはカナダ、トロント、ナイアガラを
退職後に旅行することが主人との約束です( ^_^)/~~~

今年は子供達3人ともバラバラに過ごしたお正月。
連休に名古屋の次女マンションに行きますが、残念な事に
留守なので、両親は掃除に集中します( i _ i )

うくさんも回復するまでしばらく安静にして、
いつもの元気はつらつさを取り戻してくださいね( ^_^)/~~~

風邪の直りかけでも、あまり無理をしないでくださいね(*^◯^*)

先日のブログでのナイアガラ滝の雄大な写真にとても
感動して私のパソコンの壁紙にしたくなりました(*^◯^*)
実物のナイアガラ滝を実際見たくなりますね。

それでは十分睡眠を取って、どうぞお大事に!!
お大事に☆
 うくさ~ん!
 インフルになっちゃたの~~?!
  早く良くなりますように・・・。 心身共に疲れちゃったのかな? 
   とにかく早く復活できるといいね。
お大事に~^^
うくちゃーん
大丈夫?!!インフルエンザなんて....39度なんて辛すぎるね。ほんと無理しないように。お大事に!
ミンさん
ミンさーん、新年早々... とほほだよ。。。(涙)
熱は下がったけど、まだすっきりしなくて。。。
フルーも流行ってるみたいだから、気をつけないとね。

スタバのロゴ、私も今のが一番好きだな~。新しくなったら、それもまた
慣れるかもね^^ グッズとかも、いろいろ新しいロゴのが出るんだろうね。

週末、ゆっくりするよーありがとう^^
yurimamaさん
こんにちは。
頂いたメールへのお返事が遅くなってしまってごめんなさい。
ご主人の退職後は、カナダ旅行なんですね~楽しみですね^^
東海岸+ロッキー山脈野コースがおすすめです^^

お子さんたち、それぞれのお正月だったんですね。お子さんたちが立派に成長した証ですね。
立派に子育てしてきたyurimamaさん、本当尊敬します。
私はまだまだ... 自信なくて^^;

ナイアガラ、あいにくのお天気であまり良いショットが撮れなかったけれど、
yurimamさんが行く時には、ばっちり晴ますように♪

風邪の季節ですよね~日本もこれからどんどん寒くなってくるから、お体に
気をつけてくださいね。  今年も、よろしくお願いします。
chihoさん
ありがとう~新年早々寝込むとは... とほほだよ~。
早く全快するといいな~。chihoさんも、多忙な毎日を過ごしてるから
風邪引かないように、気をつけてね♪

楽しい日曜日を過ごしてね~。
ぴぴおちゃん
ありがとう~もうね。。。新年早々だよ~(涙)
熱はお陰さまでもう下がったよ。久しぶりに熱が出てびっくりだったよ。
39度とか言われると、気分的にさらに熱く感じて、身体が一気にだるくなったよ。
タイロノール飲んで次の日には熱が下がったよ。しかしこの数日、本当よく寝てるよ~。
いくらでも寝れちゃうんだよね、風邪の時って。日本でも風邪はやってるんじゃない?
インフルエンザも季節だもんね。手荒いうがいでぴぴおちゃんも、冬を乗り切ってね~。
No title
うくどん、明けましておめでとう。遅すぎ?
私は毎日インフルエンザの患者相手に仕事をしているよ。
辛いでしょう~?関節も痛くない?
私はどうやらインフルエンザのAもBも免疫ができたみたいで
まったくもらっていないわ。
私たちがもらうと逆に患者が困るから、自動的にかからないようになっているんやろうか?
ちょっと不思議な現象?
もうすぐ私の送った年賀状が届くと思うのでよろしくね。そしてお大事に。
yumiko
ハッピーニューイヤー♪
今年もよろしくね! 今年は会えるといいな~。

yumikoは、完全に免疫できてるね~これだけ流行ってて毎日患者さんと接してるのに
かからないとは... 完璧、プロだね^^ でも忙しい毎日だろうから、疲れが
でないように気をつけてね。 毎日おつかれさま~。

年賀状、楽しみにしてるよー どのベストショットが今年の年賀状かな?
届いたら、また知らせるからね~。

管理者のみに表示

