--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/10.Mon

スリープオーバー

diary01_09_11.jpg

この週末は、本当よく寝ました~。お陰で体調もだいぶ
良くなってきました<ほっ。やっぱり睡眠は大事だね!

土曜日、まあぼうはお友達のお家にスリープオーバーに
行っちゃって、静かな夜でした。やっぱりまあぼうが居ない
と寂しい~^^ だけど家に居ても、風邪で一緒に遊べな
かったから、お友達と楽しい時間を過ごせて良かったよ。
朝食には、パンケーキをいっぱい食べたらしい^^

迎えに行った時も、そり遊びして楽しそうだったし
誘ってくれたお友達ファミリーに感謝。今年初の
どか雪で、今日は朝から快晴の最高のそり遊び
日和。私も遊びたかったな~早く風邪治さなきゃ。

みんなも風邪に気をつけてね~。

house.jpg

みんなの応援が、元気のもとです♪
1日、1クリック♪ お願いします。
↓↓↓

人気ブログランキングへ


人気ブログランキング ← 携帯からも応援してね♪
関連記事
日々のこと | Comments(6)
Comment
こんばんは
体調だいぶ良くなってきたようでよかった!
本当に、充分に休む事は大切。
きっと身体が休みが必要って信号出したんだね。
色々あったもの...ゆっくり治してね。

うちは今日学校外のお友達のお誕生日会。
大きな公園で、とっても健康的だった!(笑)

では明日からまた一週間頑張ろうね。
No title
うくさ~ん★こんにちわ~!
体調崩されてたんですね~★大丈夫ですか?だいぶ良くなってきたみたいでホントよかったです。やっぱりたっぷりの睡眠は元気の源ですよね。あとは無理せずゆっくり休んで美味しいモノたくさん食べて下さいね。

こちらは今日は朝から快晴です!今はノンクルちゃんはお外でパパと遊んでいます♪私はその間にお家中のお掃除です!

ではではお大事に…(^o^)丿
良かった!!
うくさん、回復おめでとう。
まだ油断せずに大事にしてね。
きょうの東京は寒かったよ~
カナダとは比べものにならないけれど(笑)
鍋の回数がぐっと増えました。
また、お便り送るからね。
元気で頑張ろうね。
ミンさん
ありがとう。先週に比べるとだいぶ良くなってきたよ。
寝不足はやっぱりよくないよね。気をつけなくちゃ。
先月から精神的にちょっと参ってたのが身体に出たのかな?

お誕生会、公園でなんて楽しそう。オーランドならではだね!
まあぼうも土曜日にお友達のお誕生会にいったんだけど、インドア
だったよ^^ こっちでは、冬のお誕生日は、インドアがお決まりだよ。
息子君も楽しい週末過ごせてよかったね! 今週からまた宿題でるかな?
習い事も再開するし、送り迎えの日々だ~お互いがんばろうね。

akkoさん
かわいい年賀状届いたよ~ありがとう♪
もうかわいすぎて、ぎゅーってしたいよ~ノんちゃん、クルちゃん。
姉妹っていいね~。手つないでかわいすぎる~。
メールのお返事も遅くなっててごめんね。まだ書きたいことの半分しか
書き上がってなくて。。。もうちょっとだけ待っててね。

新年早々、ERのお世話になっちゃいました~。発熱も久しぶりだったから
病院で計って39度って言われた時は、それだけでクラクラしちゃった^^

そちらは、お天気の週末楽しめてよかったね!
こっちは今年初のどか雪で、初そりをまあぼうは楽しんだよ。

akkoさんたちも、風邪気をつけて、楽しい毎日を過ごしてね♪
ではでは、メールのお返事待っててね♪
くにこさん
ハッピーバースディ♪
お誕生日にe-card送ろう~って思ってた矢先に発熱→救急病院→安静になっちゃって
出しそびれちゃって本当ごめんね。お便りも送ろうと思って、くにこさん箱^^に
入ってるんだけど... 風邪が回復し次第送るから楽しみにしててね。
なっちゃんにも喜んでもらえるかな?^^

東京も寒さが厳しくなってきたんだね。これからの季節は鍋、おでんだよね~。
くにこさんも忙しい毎日だから、風邪ひかないようにしてね♪
コメント、ありがとう~。元気で増した^^

管理者のみに表示

